福岡県春日市博多ラーメンpj
福岡県春日市の博多とんこつラーメンと辛子高菜セットが届きました(^O^)

コメント

ふるさと納税でお願いしていた博多とんこつラーメンと辛子高菜セットが届きましたヽ(*´∀`)ノ

ラーメン12食と高菜2袋のセットです。
ラーメンは2ヶ月、高菜は5ヶ月、常温で保存できてとても便利です。

福岡県春日市博多ラーメン

味も非常に美味しかったです。 決して珍しい味ではないのですが、なんというか普通にラーメン屋さんのラーメンでしたヽ(´▽`)/

麺を1分茹でて、ポットで沸かしたお湯でスープの素を溶くだけ。 メチャクチャ簡単です(笑)
しかも12食プラス高菜2袋がついて5000円寄付のお礼というのはお得ですね。

ふるさと納税は寄付金の2~3割くらいのお礼品が普通って感じがするのですが、これは4~5割くらいいってる気がします。 1万円のお礼でもおかしくないと思います。

非常に便利なので、定期的にリピートするつもりですヽ(*´∀`)ノ
今までのふるさと納税で一番満足度が高いかもしれません。


ふるさと納税

ふるさと納税をするならさとふるが便利です!!



ランキング

ランキングに参加しています↓↓ 勉強になるブログがいっぱいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村


セミリタイア ブログランキングへ


FXトラップトレード(トラップリピート) ブログランキングへ