セミリタイア目標
2017年2月のセミリタイアに向けた不労所得目標の達成状況は↓↓となります。

達成状況

項目 目標値 実績値 判定
月収 ①トラリピFX 20万円 16万円 ×
②株価指数CFD 20万円 2万5千円 ×
③アフィリエイト 10万円 2万5千円 ×
総合 ④資産残高 5,000万円 1,420万円 ×


セミリタイアに向けた不労所得の目標として上記4項目の達成を考えています。
4項目を達成すればアルバイトなどをせずに月収50万円、年収にして600万円とそれなりに裕福なサラリーマン並みの生活を送ることができます。



総評

①トラリピFX
目標の80%程度です。

約半年ぶりに月の不労所得が20万円を下回りました。

今月たまたま相場の動きが小さかっただけなら問題ありませんので、少し様子を見ます。
もし、連続で月20万円を下回るようなら、設定を変更するなど対策を考えます。


②株価指数CFD
目標の25%程度です。

まだまだ目標には程遠いです。

とはいえ、実施、運用開始ひと月で2万5千円の収益ならまずまずの結果です。 引き続き買い増しを行い、不労所得を増やして行きたいです。


③アフィリエイト
目標の25%程度です。

毎月着実に利益が増えているので、この調子で増やして行きたいです。


④資産残高
目標の30%程です。

まだまだ目標には程遠いですが、月収が増えれば残高も増えていくと思います。




マネースクウェア・ジャパン
マネースクウェア・ジャパン
↑FXはこちら↑

トラリピ×日経225証拠金取引
トラリピ×日経225証拠金取引
↑株価指数CFDはこちら↑

FXと株価指数CFDは口座が別なので それぞれで口座開設が必要です

ランキング

ランキングに参加しています↓↓ 勉強になるブログがいっぱいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村


セミリタイア ブログランキングへ


FXトラップトレード(トラップリピート) ブログランキングへ