mny0001-001[1]
2017年3月の生活費は約12万円でした。
内訳は↓です。

生活費詳細

項目 費用
食費 9,640円
日用雑貨 3,200円
交際費 9,500円
趣味 1,000円
美容・衣服 3,200円
医療・保険 2,050円
通信費 8,100円
光熱費 11,367円
住まい 70,650円
その他 3,100円
合計 121,807


総評

【交際費】
1万円を切りました(^O^)
これくらいの金額を維持していきたいです!!

【趣味】
先月、先々月先月を反省して趣味にはお金を使いませんでした(^^ゞ
休みは基本的に無料の小説投稿サイトを読みあさってました。

『小説家になろう』って面白い小説がいっぱいありますね(^O^)

【合計】
先月から一転、今月は生活費の記録を取り始めてから一番お金がかかりませんでした(^O^)
まあ、ここまで抑える必要はないので、15万円を目安に節約生活をしていきたいです。

ただ、正直今月はそこまで節約した感はなかったので、交際費(飲み会)と趣味(ゲーム・漫画)を抑えればだいぶ少なくなるみたいですね(^^ゞ



ランキング

ランキングに参加しています↓↓
応援よろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ