茨城県日立市の即席味噌汁1

茨城県日立市の即席味噌汁が届きました(^O^)


コメント

ふるさと納税でお願いしていた即席味噌汁が届きましたヽ(*´∀`)ノ

とても使いやすくて便利なので、リピート注文しました。
朝、食欲がないor時間がない時はこの味噌汁を飲んでから仕事に行っています!

「①わかめとダイコンの味噌汁」、「②トマトとオクラの味噌汁」、「③三種のきのこの味噌汁」が各10食分です。
フリーズドライなので、お湯を注ぐだけで食べられて便利ですヽ(*´∀`)ノ


茨城県日立市の即席味噌汁2

上の写真は『②トマトとオクラの味噌汁』です。
普通に買うと1食172円もするなかなか高級な味噌汁なので美味しいですよ(^O^)

あと届くまでに一ヶ月半くらいかかったので、早めに寄付しておくといいと思います!

ふるさと納税

ふるさと納税をするならさとふるが便利です!!


ふるさとチョイスも便利です!!
ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」


即席味噌汁はふるさとチョイスから申し込みました(^^♪


ランキング

ランキングに参加しています↓↓
応援よろお願いします(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ