資産状況
2017年4月末時点の資産状況は約1,550万円でした(^^♪
詳細は↓です。


資産状況




2017年4月時点での資産状況は約1,550万円です。

相変わらずトラリピが全資産の7割近くを占めています。
トラリピに資産を追加したわけではないのですが、相場の動きで含み損が少なくなり、トラリピの時価残高が増えています(^^ゞ

また、株価指数CFDに力を入れて毎月積み立てているのですが、あまり一気に買うとリスクが高いのでなかなか株価指数CFDの比率が上がりません。

じっくり積立てていき、半年後くらいには株価指数CFDの比率を3割くらいにしたいと思います。



資産の推移

下の図は資産の割合と推移を表しています(´∀`)

資産状況グラフ201704


図を見ると順調に資産が増えていることが分かります。

11月に資産が大幅に増えているのは米大統領選挙の影響でトラリピの利益が大きかったからです。決済による利益と含み損も大幅に減ったため、資産が大幅に増加しています。

トラリピは安定して不労所得を得られていますので、しばらくは資金の追加は行わず、今後は株価指数CFDに資金を追加していきたいです。



マネースクウェア・ジャパン
マネースクウェア・ジャパン
↑FXはこちら↑

トラリピ×日経225証拠金取引
トラリピ×日経225証拠金取引
↑株価指数CFDはこちら↑

FX株価指数CFDは口座が別なので それぞれで口座開設が必要です



ランキング

ランキングに参加しています↓↓
応援よろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ