工具2
マネースクウェア・ジャパンにて2017年8月版のトラリピプロモデルが公開されま・・・せんでした(;・∀・)

トラリピプロモデルは相場が一方的な時などトラリピを仕掛けるには相応しくないと判断されたときには公開しないそうなのですが、2017年8月は『ユーロ/米ドル』も『豪ドル/米ドル』も公開はありませんでした。


トラリピプロモデルとは

トラリピプロモデルとはトラリピを提供しているマネースクウェア・ジャパンが最適と考える3ヶ月ごとのトラリピ設定です。

どの通貨にどんな設定をすれば良いか戦略を提供してくれます。

要は専門家のおすすめ設定ですね(^O^)

詳しくは↓↓のページで解説しています!!

△△トラリピプロモデルとは△△



2017年8月にトラリピプロモデルを運用したい場合

2017年8月はトラリピプロモデルの公開がありませんでしたので、トラリピプロモルを運用したい場合は、2017年6月版か2017年7月版を運用することになります。

△△2017年6月版トラリピプロモデルの解説記事△△

△△2017年7月版トラリピプロモデルの解説記事△△

トラリピプロモデルは3カ月ごとの推奨設定なので、2017年6月版と7月版なら来月から始めても特に問題ないと思います。

ただ、現在はマネースクウェア・ジャパンがトラリピを仕掛けるに不適切と判断しておりますので、2017年8月から新しくトラリピプロモデルを仕掛けるのは避けたほうが無難かなという気がします。

私のトラリピ運用もここ数カ月は値動きが少なすぎて成績がいまいちです。
やはり今はトラリピで利益が出しづらい相場環境みたいですね(^^ゞ

大きく相場が動いて欲しいものです。


↓トラリピを始めるならこちらから
株式会社マネースクウェア・ジャパン
口座開設費口座維持費もかかりませんので、気になる方はお試しを!!



トラリピのはじめ方

トラリピをはじめるにあたりトラリピの概要から実際に口座を開設し、トラリピを設定するまでの流れを下の記事にまとめました。

不労所得を得たいと考えている人は参考にしてください。

 ①トラリピとは
トラリピの概要と魅力を解説しています


 ②口座開設の仕方
口座開設の手順をスクショ付きで解説しています


 ③トラリピの勉強方法
私のトラリピの勉強方法を紹介しています


 ④実際のトラリピの設定方法
トラリピ設定時の入力方法を解説しています


 ★FXとは
FXの概要を簡単に説明しています



ランキング

ランキングに参加しています↓↓
応援よろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ