マイホーム
2017年7月の不労所得は約20万円でした。
詳細は↓です。



不労所得詳細

項目 収益
トラリピFX 141,315円
株価指数CFD 12,663円
アフィリエイト 52,710円
その他 2,312円
合計 209,000円


今月の不労所得は約20万円でしたヽ(´▽`)/

その他はトラリピプロモデルで出た利益です。
他にもFXの裁量取引などをした場合はここに入れていきます。



不労所得目標の達成状況

項目 目標値 実績値 判定
月収 ①トラリピFX 20万円 14万円 ×
②株価指数CFD 20万円 1万円 ×
③アフィリエイト 10万円 5万円 ×
総合 ④資産残高 5,000万円 1,670万円 ×


セミリタイアに向けた不労所得の目標として上記4項目の達成を考えています。
4項目を達成すればアルバイトなどをせずに月収50万円、年収にして600万円とそれなりに裕福なサラリーマン並みの生活を送ることができます。

今月の達成状況は全滅です(つд⊂)



不労所得の遷移

下の図は不労所得の遷移です。
不労所得月次201707

トラリピFXは目標をほぼ達成していますが、他の項目はまだ程遠いです。

バランスよく不労所得を得ていきたいので、トラリピFX以外も不労所得を得られるように力を入れていきます。



総評

①トラリピFX
今月も成績が非常に悪かったです。
2ヶ月連続で月の最低利益を更新しました。。。

今月は穏やかという印象はなかったのですが、決済する方向に相場が動かず利益があまり出ませんでした。さすがに8月は頑張ってほしいです(^^ゞ


②株価指数CFD
目標の目標の5%程度です。
7月は配当が少ないのでこんなものでしょう。

逆に8月は配当金が多いので楽しみです(^^♪


③アフィリエイト
目標値の50%を超えました(#^.^#)
非常にいい感じでなので、この調子で頑張ります。


④資産残高
目標の30%程です。 まだまだ目標には程遠いですが、順調に増えていっているのでこの調子で増やして行きます。



ランキング

ランキングに参加しています↓↓
応援よろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ