UNI16040516IMG_0017_TP_V
9月11日週のトラリピによる不労所得は約4万円でしたヽ(*´∀`)ノ
今週約4万円の不労所得を生み出した私のトラリピ設定もこの記事の最後に公開しているので、セミリタイアに向けた参考にしてください(^O^)

また、当ブログでおすすめしているマネースクウェア・ジャパンについて、現在口座の開設申し込みが停止されていますので、注意してください。詳細はこちらの記事です。


不労所得詳細

今週のトラリピの結果を通貨毎にまとめました。

通貨ペア リピート回数 不労所得
USD/JPY 1回 1,000円
EUR/JPY 0回 0円
EUR/USD - -
AUD/JPY 0回 0円
AUD/USD 5回 4,575円
NZD/JPY 0回 0円
NZD/USD 4回 3,937円
CAD/JPY 19回 20,251円
GBP/JPY - -
TRY/JPY 3回 7,063円
ZAR/JPY 0回 0円
合計 32回 36,826円


今週は4万円の不労所得でした!

今週はだいぶ偏った結果ですが、特に加ドル/円ががんばってくれました(^^♪

今週は今までの流れとは変わり一気に円安が進みましたので、そのため買いのレンジにある加ドル/円が一気に決済された感じです。

何かしらの通貨ペアが活躍してくれているので、とてもいい感じです(#^^#)


それにしてもまた、北朝鮮が日本上空を通り軌道でミサイルを発射しました。
にもかかわらず為替への影響は薄く瞬間的にはリスクを感じて円高になりましたが、すぐに円安に戻りました。

私個人も正直2回目なので「あーまたなのね。。。」と初回に比べて反応が薄くなりましたが、為替への反応の薄さに驚きました。
やはり世界中の投資家も私と同じような感じなんですかね(´・ω・`)

命の危険があるミサイルが横切っているので、ぼーっとしていてはいけないのですが、どうしても慣れが出てきてしましますね。




1週間ごとの不労所得

下の図はトラリピの1週間ごとの利益です(´∀`)
トラリピでこれだけの不労所得を得ることができています。
トラリピ週次20170911


概ね5万円程度の不労所得で推移しています(^O^)

2016年の11月から12月にかけては収益が非常に大きいですが、これは米大統領選挙の影響で相場が乱高下したためです。

週ごとのデータをとっていなかったのですが、英国のEU離脱を決める総選挙があった2016年の6月には米大統領選挙以上に相場が乱高下し大きな収益を上げることができました。

トラリピは相場が乱高下した際に収益が見込めるので、相場に影響を与えるイベントが待ち遠しいです(^O^)



トラリピのはじめ方

トラリピをはじめるにあたりトラリピの概要から実際に口座を開設し、トラリピを設定するまでの流れを下の記事にまとめました。

セミリタイアに向けて不労所得を得たいと考えている人は参考にしてください。

 ①トラリピとは
トラリピの概要と魅力を解説しています


 ②口座開設の仕方
口座開設の手順をスクショ付きで解説しています


 ③トラリピの勉強方法
私のトラリピの勉強方法を紹介しています


 ④実際のトラリピの設定方法
トラリピ設定時の入力方法を解説しています


 ★FXとは
FXの概要を簡単に説明しています




トラリピの設定例

今週約4万円の不労所得を生み出した私のトラリピ設定は↓↓になります。

 ★管理人のトラリピ設定
520万円で月35万円の不労所得
9つの通貨ペアを運用中


トラリピの基本スタンスは『下落しても元の水準に戻るまで待つ』なのでときどき微修正するだけでほったらかしです(^^ゞ

通貨ペアごとに設定時のスクリーンショットを載せていますので私と全く同じ設定にもできると思います(^O^)


ランキング

ランキングに参加しています↓↓
応援よろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ