マイホーム
2017年9月の不労所得は約26万円でした。

不労所得詳細

項目 収益
トラリピFX 179,640円
株価指数CFD 30,673円
スワップ 1,606円
アフィリエイト 51,117円
その他 0円
合計 263,036円


今月の不労所得は約26万円でした(^^;)

先月はまさかの40万円超えでしたが、まあ今の実力はこんなものでしょう(^^ゞ

今月からスワップ投資もはじめましたので、収入減を増やしてますます安定した不労所得を目指していきます!!



不労所得目標の達成状況

項目 目標値 実績値 判定
月収 ①トラリピFX 20万円 18万円 ×
②株価指数CFD 10万円 3万円 ×
③スワップ 10万円 0.1万円 ×
④アフィリエイト 10万円 5万円 ×
総合 ⑤資産残高 5,000万円 1,810万円 ×


セミリタイアに向けた不労所得の目標として上記5項目の達成を考えています。
5項目を達成すればアルバイトなどをせずに月収50万円、年収にして600万円とそれなりに裕福なサラリーマン並みの生活を送ることができます。

今月の達成状況は全敗です(´・ω・`)

セミリタイアへの道はなかなか険しいですね(^^ゞ


不労所得の遷移

下の図は不労所得の遷移です。
不労所得月次201709

トラリピFXは目標をほぼ達成しています。
また、ここにきてアフィリエイトがグッと伸びています。

アフィリエイトは元手が必要ないので、このまま頑張るとして、元手が必要な投資の方は株価指数CFDとスワップに力を入れていきます。 



総評

①トラリピFX
目標の90%程度です。
平均すると達成できているので、このくらいでよいかなという気もします。


②株価指数CFD
目標の30%程度です。
日経225から配当金が出ましたが、NYダウとFTSE100が少なめだったのでこんなものですね。


③スワップ
目標の1%程度です。
まだ雀の涙ですが、今月からどしどし積み立てていきます(^^♪


④アフィリエイト
目標の50%程度です
波はありますが、だんだんと増えてきています。
元手がかからず損をすることもないので、引き続き力を入れていきます。


⑤資産残高
目標の30%程です。 まだまだ目標には程遠いですが、順調に増えていっているのでこの調子で増やして行きます。



ランキング

ランキングに参加しています↓↓
応援よろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ