16

暮らしに役立つセントラル短資FXのクラブオフのご紹介です。
FX口座を持っているだけで飲食店や映画館、旅行などで優待サービスが受けられます(^^♪

口座維持費や年会費は無料で取引をしなくてもサービスが受けられるので会員になっておくとお得です。


1.お得なクラブオフを無料で利用するには?

クラブオフとは、企業・法人・団体が契約する法人会員制クラブです。
クラブの運営費用の多くを企業・法人が負担することで、様々なサービスをメンバー限定の会員優待料金で利用することが出来ます

例えばこんな優待があります。
02
16
保険の加入者や有料放送の加入者への優待サービスとして契約している企業が多いです。
普通は上記のような有料のサービスに加入する代わりに優待サービスを受けることが出来るのですが、無料でクラブオフに加入する方法があります。

それがセントラル短資FXで口座を開設する方法です。
セントラル短資FXでは口座を開設するだけでクラブオフ会員になることが出来ます

口座開設に費用は掛かりませんし、年会費なども発生しないので、無料でサービスを受けることができるのです。

しかも取引などの制限もなく口座を開設した後はほったらかしでもクラブオフのサービスを利用できます。

セントラル短資FXとは100年の歴史のあるセントラル短資グループの関連会社であり、FX専業会社の中で信用格付けの最高評価を得ていることで有名です。

また、スプレッドが狭くスワップも高いので、非常にバランスのよいFX会社です。口座開設費や維持費も掛からず無料で利用できます。 (もちろんFXの取引をすると手数料がかかります。)

2.クラブオフの利用手順

2-1.セントラル短資FXの口座開設

まずはセントラル短資FXの口座を開設します。
取引スタイルによっていくつかコースがありますが、1,000通貨から取引できるFXダイレクト+が使いやすいと思います。

セントラル短資FX口座開設ページ

口座開設は説明に従って実施すればよいですが、リスク確認のやり方が少し変わっています。

WEBで必要事項を記入すると『リスクの確認につきまして』というメールが届くので、メールの案内に従ってこちらからセントラル短資FXに電話をかける必要があります。
リスクの確認につきまして
こちらから電話をかけるというのはちょっと珍しいので、忘れずに行ってください。

2-2.クラブオフへのログイン

セントラル短資FXでの口座開設が終わるとメールにてクラブオフのCLUB IDと初期パスワードが送られてきます
クラブオフID
口座開設の翌週の金曜日にクラブ会員として登録されますので、送られてきたIDとパスワードでログインします。


2-3.クーポンの印刷or画面提示

あとはWEBページから利用する優待サービスを選んでスマホの画面か印刷して店員に見せればOKです。

例えば大戸屋のドリンクバー無料クーポンを使うなら、スマホガマ面から選択して、画面を見せるだけです。
24
Screenshot_2017-12-16-00-05-46
また、月500円払えばさらにお得なVIP会員になれますが、とりあえずは無料会員で十分だと思います。

頻繁に旅行に行く人はVIP会員になってもいいかもしれません。

楽天トラベルやじゃらんなどとも連携していてポイントサービスなどもあるので、元が取れそうな気がします。

保険の加入など普通は有料サービスの得点で利用できるサービスを無料で使っていると思うとお得な気分になります(^^♪

このクラブオフは正直なくても困るものではありません。

ただ、普段飲むコーヒーが安くなったり、ケンタッキーが安く買えたりと地味に節約になるものが多いので、会員になっておいてはどうでしょうか。

どうせ無料ですし(^^ゞ

セントラル短資FX口座開設ページ


『トラリピでセミリタイア』公式ツイッター

ツイッターはじめました。
トラリピ設定と記事の更新をお知らせするので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ