マイホーム

2018年2月の不労所得は842,998円でした(^^♪


1ヶ月間の不労所得


1ヶ月間の不労所得
項目 収益
トラリピFX 214,634円
株価指数CFD 135,560円
スワップ 25,889円
アフィリエイト 463,064円
その他 3,851円
合計 842,998円

今月の不労所得は約84万円でしたΣ(・□・;) 

2018年1月の倍です。。。
内訳としては、全体的に絶好調でした。

トラリピは目標の20万円を超えていますし、株価指数CFDも目標の10万円を超えています。スワップも安定して増えていますし、何といってもやばいのはアフィリエイトです。

アフィリエイトだけで約46万円です。専業アフィリエイターでも食べていけるような気がします(^^ゞ

まあ、本業も中途半端な状況なので、今年一杯は続けるつもりですが、予想より早くセミリタイアしそうです。

あとその他の約3,000円はソーシャルレンディングです。 控えめですが、しっかりと収益を上げています(^^♪



不労所得目標の達成状況

不労所得目標の達成状況
項目 目標値 実績値 判定
①トラリピFX 20万円 21万円
②株価指数CFD 10万円 14万円
③スワップ 10万円 3万円 ×
④アフィリエイト 10万円 46万円

セミリタイアに向けた不労所得の目標として上記4項目の達成を考えています。

4項目を達成すればアルバイトなどをせずに月収50万円、年収にして600万円とそれなりに裕福なサラリーマン並みの生活を送ることができます。

今月はトラリピ、株価指数CFD、アフィリエイトが達成できました。
スワップについては今の買い増しペースだと月10万円を超えるのは2019年2月ごろになる計算です。

月10万円を得るスワップ投資シミュレーション(メキシコペソ+)



また、株価指数については、2月は配当が多いだけなので、3月はまた数万円程度の不労所得になるでしょう。

アフィリエイトが伸びまくりなので、目標の比率を変えてもいいのですが、アフィリエイトって完全な不労所得ではないので、やっぱり運用だけで月30万円くらいは欲しいです。


不労所得の遷移

下の図は不労所得の遷移です。
不労所得月次201802
最近はアフィリエイトが伸びまくりで他の運用の変化が分かりずらいです(^^ゞ


総評

①トラリピFX
目標を達成しています。
2017年は不調だったので、2018年はこの調子でがんばって欲しい所です。

関連記事:トラリピFX月次


②株価指数CFD

目標を達成しています。
2月は配当を出す企業が多いので当然でしょう。 3月は10万円行くことはないと思いますが、淡々と積み立てていきます

関連記事:株価指数CFD月次


③スワップ

目標の25%程度です。
スワップは増額が分かりやすいです。この調子で増やしていきます。

関連記事:スワップ月次


④アフィリエイト

目標を達成しています。
もう金額にはとらわれずに、淡々と記事を更新していきます(^^♪

関連記事:アフィリエイト月次


ご案内

 サイトマップ
 トラリピでセミリタイアの歩き方


初心者にもおすすめの資産運用
 おすすめの資産運用を私の運用状況と合わせて公開


性格ごとに向いている商品
 相性の良い組み合わせと性格による向き不向き 


ブログへの要望や質問はツイッターからどうぞ。
トラリピ設定と記事の更新をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ