株価指数CFD

3月19日週の株価指数CFDによる不労所得は16,093円でした(^^ゞ

私の株価指数CFDの保有状況もこの記事の最後に公開しているので、セミリタイアに向けた参考にしてください(^O^)


1週間の株価指数CFD不労所得

配当金の受け取り状況を銘柄ごとにまとめました。 

1週間の株価指数CFDの不労所得
株価指数 配当金 金利 合計
日経225 0円 0円 0円
NYダウ 0円 0円 0円
FTSE100 18,450円 -2,357円 16,093円
合計 18,450円 -2,357円 16,093円


今回は約1万6千円の不労所得でした(#^.^#)

まずまずの金額です。

株価が全体的に下がっていますが、配当金狙いの運用としては買い増しのチャンスです。 ずっと高値で推移していたFTSE100も下落してきており、買い増しやすい水準になっています。

20180319用

当然まだ下がる可能性もありますが、私はチャンスと考え、月3枚のペースで買い増しをしています。しばらく6500~7,000くらいの間で上下していてくれると個人的には買い増しやすいです(^^ゞ

FTSE100を積み立てている人は自分の投資資産と相談しながら上手に買い増してください(^^♪


↓株価指数CFDを始めるならこちらから!FTSE100も積み立てできます↓
岡三オンライン証券 くりっく株365


それから積立投資にはソーシャルレンディングが相性いいです。以下の記事にまとめましたので、うまく活用して運用効率を上げてください。

積立投資にソーシャルレンディングを活用する




株価指数CFD不労所得の遷移

下の図は株価指数CFDの1週間ごとの利益です(´∀`) 
株価指数CFD週次20180319
2月と8月はNYダウ、FTSE100ともに配当金が多いので突出していますねヽ(´▽`)/

これくらいの金額を毎月貰えるように買い増ししていきたいです!!

岡三オンライン証券で株価指数CFDをはじめる】 


株価指数CFDのはじめ方

株価指数CFDをはじめるにあたり、株価指数CFDの概要から実際に口座を開設し、配当金を受け取るまでの流れを下の記事にまとめました。

セミリタイアに向けて不労所得を得たいと考えている方は参考にしてください。

 ①株価指数CFDとは
株価指数CFDの概要と魅力を解説しています


 ②口座開設の仕方
口座開設の手順をスクショ付きで解説しています


 ③株価指数CFDの買い増し方
株価指数CFDの買い増す条件を解説しています


 ④配当金の受け取り方
配当額を減らさずに配当金を受け取る方法を解説しています




株価指数CFDの積立例のご紹介

私の株価指数CFDの積立て状況は↓↓になります。

 ★鈴(suzu)の積立状況
鈴(suzu)の株価指数CFDの積み立て状況を公開しています!


また、株価指数CFDをいくつかの条件で積み立てた場合の配当金、口座残高の推移を以下の記事で掲載しています。 参考にしてください(´∀`)

 30万円で月10万円の不労所得
必要なのは元手30万円と年月だけ 


 元手10万円が1億になる積立方法!
10万円を用意したらひたすら複利運用していくだけ 


 積立投資の威力を検証してみた
積立×複利のとんでもない威力 



ご案内

 サイトマップ
 トラリピでセミリタイアの歩き方


初心者にもおすすめの資産運用
 おすすめの資産運用を私の運用状況と合わせて公開


性格ごとに向いている商品
 相性の良い組み合わせと性格による向き不向き 


ブログへの要望や質問はツイッターからどうぞ。
トラリピ設定と記事の更新をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ