シストレちゃんねる

アイネット証券さんが運営している『シストレちゃんねる』というサイトで【鈴(suzu)のループイフダン リアルトレード】という連載をはじめました(^^♪



シストレちゃんねるとは?

シストレちゃんねるとはFX自動売買のループイフダンで有名なアイネット証券が運営しているサイトです。

シストレちゃんねるトップ

弊社アイネット証券では、お客様の資産運用に関するお悩みや疑問を解消し、楽しみながら安心して資産運用ができるように 投資情報サイト「シストレちゃんねる」を立ち上げました。

「シストレちゃんねる」では、資産運用のいろはをFX取引やシステムトレードの話を交えながら丁寧に解説していきます。

これから資産運用を始めたいけど何から始めたらよいかわからない方もベテラン投資家の方も、お役立ち情報が満載なので 是非参考にしてみて下さい。
アイネット証券より引用)

シストレちゃんねるはループイフダンに限らずシステムトレードに関するお役立ち情報を発信するサイトです。


2.ループイフダンの運用結果を公開するよ

シストレちゃんねるでは【鈴(suzu)のループイフダン リアルトレード】と題してわたしが実際にループイフダンを運用し、その運用結果を週に1回公開しています(^^♪

あれ、どこかで見たことあるようなと思った方は正解です。

ぶっちゃけブログでいつも公開しているトラリピ週次報告のループイフダン版です(^^ゞ

関連記事:トラリピ週次報告

2018年5月7日からユーロ/米ドルと豪ドル/円の2週類のループイフダンを運用しています。

実はループイフダンは自動売買初心者のころに失敗して一度は退場しているのですが、せっかくお声がかかったので、またがっつり運用してみることにしました(#^.^#)

ただ、自分のブログではなくアイネット証券さんの公式サイトなので、正直緊張します(^_^;)

勿論、先方には失敗する可能性もありますよってこてとは伝えてありますが、マジ失敗したらどうしよう。。。

アイネット証券さんが運営するサイトでマイナスのループイフダンが連載されてたらやっぱりまずいですよね(>_<)

とはいえ設定したら基本ほったらかしなので、あとは成功を祈るだけです。

そんなわたしが連載する『鈴(suzu)のループイフダン リアルトレード』は週に1回、月曜日か火曜日くらいに更新されるので、こちらも参考にしてください(^^ゞ

また、「そもそもループイフダンって?」という人は仕組みや特徴を『【保存版】ループイフダンとは?FXなのに投資初心者にも人気な理由』で詳しく解説していますので、合わせて活用してい下さい(^^♪ 

関連記事:【保存版】ループイフダンとは?FXなのに投資初心者にも人気な理由 

\今なら限定レポートが貰えます(^^♪/
アイネット証券

▼Twitterでも情報を発信中▼