担々麺タイトル
【夜でも使えるランチパスポートを3ヶ月無料で使える得ワザ】を紹介していますが、わたしもちょくちょく利用していますので、その報告です。

関連記事:夜でも使えるランチパスポートを3ヶ月無料で使う特ワザ

セミリタイアするためには資産運用だけでなく節約も重要です(#^.^#)


1.ランチパスポートとは

ランチパスポートとは数年前に発売され、大人気になった書籍です。対象の店舗でランチパスポートを見せるとランチメニューが500円で食べられます。

そんなランチパスポートですが現在はアプリ版も登場しています。

月額380円で利用できる上に、書籍版と違ってエリアを気にせず利用することができます

月額380円かかりますが、月に1回~2回程度利用すれば元が取れてしまうので、外食しているサラリーマンなら簡単に元が取れると思います。

そして実はこのランチパスポート、クラブオフ経由で登録すると3ヶ月間無料で利用することが出来ます

詳細は以下の記事でまとめたので、上手く活用してください(^^♪


関連記事:夜でも使えるランチパスポートを3ヶ月無料で使う特ワザ


しかもこのランチパスポート店舗によっては夜でも使えてしまうのです(#^.^#)


2.田町の中華料理屋三国軒

本日は田町の中華料理屋三国軒に行ってきました。

・店舗情報
Screenshot_2018-05-21-23-39-27


・対象商品:担々麺(ライスセット)
Screenshot_2018-05-21-23-38-37


昼のピークタイムを外せば22:30まで利用できます。

で、実際にお店に向かったのですが、なかなか駅から遠く、しかも地下で結構入りずらい雰囲気でした。
20180518_114544
20180518_114518

写真でみるとそうでもないですが、正直入って大丈夫かなと思いました。。。

ただ、中に入ってみると客も少なく、秘密基地みたいな雰囲気で結構よかったです。

店内の写真については少ないとはいえ、他にもお客さんがいたので、撮りませんでした(^^ゞ

実際に食べた担々麺はこれです。
担々麺 - コピー

ちょっと担々麺に載っているネギなどが乱れているのは、うっかり写真を撮る前に食べそうになったからです(^^ゞ

普段、ご飯を写真を撮る習慣がないので、運ばれてくるとつい食べそうになってしまいます。

味の方は野菜がシャキシャキしていて歯ごたえがよく、さすが中華屋さんの担々麺といった感じです。

ラーメン屋さんのあの身体に悪そうな美味しさとは別の上品なおいしさでした。

まあ、グルメブログではないので、食レポはほどほどです。

あと料金を支払った後に気づきましたが、スタンプ押してもらってないです。 

これだと何回でも食べられますね。

まあ、今回は近くに来たので寄りましたが、普段は駅から遠いので、もう行くことはないかもしれません(^^ゞ

とりあえず無料で使える5月いっぱいまではランチパスポートで食べ歩きをしていきますので、使用感を時々報告していきます。

夜でも使えるランチパスポートを3ヶ月無料で利用する得ワザを以下の記事でまとめていますので、皆さんもうまく活用してセミリタイアに役立ててください(#^.^#)


関連記事:夜でも使えるランチパスポートを3ヶ月無料で使う特ワザ


ブログへの要望や質問はツイッターからどうぞ。
記事の更新とトラリピ設定の変更などをお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ