【トライオートFXの始め方】口座開設のやり方を画像10枚で解説

どうも、FX自動売買で3,000万円運用している鈴(@semiritaia_suzu)です(^^♪

今回はFXの最終形態とも言われるトライオートFXの口座開設方法を画像付きで解説します。

トライオートFXは何と鈴のトラリピ設定も再現できる優れもので、覚えておいて損はありません。

トライオートFXで鈴のトラリピ設定を再現


とりあえずトライオートFXのことは設定項目が豊富で、なんでもできる自動売買だと思っておけばOKでしょう!!

\今ならタイアップ中です(^^♪/
トライオートFX


1.トライオートFXの始め方

トライオートFXを提供しているインヴァスト証券にて口座を開設し、開設したFX口座に入金して、その資金の範囲で取引を行います(^^♪

FX口座では銀行と同じで口座開設費や口座維持費はかかりませんので、取引をするまでは一切費用は必要ありません

2.トライオートFXの口座開設の手順

口座開設のやり方を順を追って解説します。

2-1.口座開設に必要なもの

スムーズに口座を開設するために事前に以下の4点を用意しておきましょう。

1.メールアドレス
2.銀行口座(出金用)
3.マイナンバー確認書類
4.本人確認書類

2-2.口座開設の流れ

①口座開設の流れ
トライオートFXは上記の流れで口座を開設できます。

WEBで必要事項を入力し、マイナンバーと本人確認書類を提出すれば審査を待つだけです。

2-3.必要事項の入力

必要事項を記入していきます。まずは下のバナーからインヴァスト証券のプロモーションに飛びます。

トライオートFX


次に下の画像の朱枠の【無料口座開設はこちら】をクリックします。
【トライオートFXの始め方】口座開設のやり方-①
ここからは必要事項の入力です。

特に難しいところはないので、正直に答えていけば問題ないと思います(^^♪

▽規約等の確認▽

規約等を確認します。
②規約の確認

▽氏名や住所の記入▽

氏名、住所、連絡先などを記入します。
③氏名や住所

▽職業と出金口座情報▽

職業と出金に利用する銀行口座の情報を記入します。
④職業、金融機関

▽投資資金や投資経験の確認▽

投資資金や投資経験を記入します。
投資未経験ではじかれたという話は聞いたことがないので、正直に答えて大丈夫です。

ただ、年収、金融資産ゼロだと流石に審査に落ちるかもしれません。
⑤投資経験の確認

▽投資目的等の確認▽

投資目的やトライオートETFに関する注意事項を確認します。
トライオートETFを開設するとトライオートFXや店頭CFDも利用できるようになるので、ETF以外の注意事項も確認します。
⑥注意事項

2-4.マイナンバー確認書類および本人確認書類の提出

マイナンバーと本人確認書類をアップロードします。

わたしはマイナンバーカードと運転免許証を提出しました。
⑦マイナンバーカード
⑧本人確認書類


2-5.トライオートFXの取引開始

あとは審査に通ればログイン情報が郵送されてくるので、マイページにログインし、取引を開始できます。
マイページ
これにて準備完了です!!

具体的な設定方法ですが、トライオートFXでトラリピ式の設定を入力する方法をまとめたので、参考にしてください( ^^) _旦~~

トライオートFXで鈴のトラリピ設定を再現


以上、【トライオートFXの始め方】口座開設のやり方を画像10枚で解説…でした!!

FXの最終形態って凄い謳い文句ですよね(^^ゞ

\今ならタイアップ中です(^^♪/
トライオートFX


Instagramでも情報を発信中▼
鈴@セミリタイア生活中さん(@semiritaia_suzu)がシェアした投稿 -


Twitterでも情報を発信中▼