【比較】トライオートETF

トライオートETFトラリピと同じような自動売買の仕組みですが、為替ではなく株や債券などのETFを対象に自動で買って売ってを繰り返します。

8月20日週のトライオートETFによる不労所得は0円でした(#^.^#)

わたしのトライオートETF設定も公開しているので、セミリタイアへの参考にしてください!!


また、そもそもトライオートETFって何?ってかたはこちらの記事もどうぞ!!

関連記事:【トライオートETFのはじめ方】口座開設から設定方法まで解説


1.1週間のトライオートETF不労所得

先週のトライオートETFの運用結果を銘柄毎にまとめました。

1週間のトライオートETF不労所得
対象ETF リピート本数 不労所得
ナスダック100トリプル
_スリーカード
0本 0円
ナスダック100トリプル
_ライジング
- -
合計 0本 0円


先週は0円の不労所得でした!

はい。残念ながら2週連続で0円です(^^ゞ

ただ、チャートを見てみるとあとほんのちょっとなんですよね。 トライオートETFチャート
ちょっと回復すれば、すぐ決済が連発しそうな水準にいます(^^ゞ

というわけなので、1週間や2週間利益がでなくても気にせず、ゆっくり待ちます。

また、ナスダック100トリプルは決済されていないとはいえ、十分高値の水準にあるので、『ライジング』を一旦停止させ、『スリーカード』のみで運用しています(^^♪

わたしは以下の図の方針でトライオートETFを運用していますが、今は高騰期にあると予想し、『スリーカード』のみにしています。

トライオートETFの運用方針
↓わたしの設定はこちら↓
関連記事:鈴(suzu)のトライオートETF設定と運用実績


それからトライオートETFについてはまだ試行錯誤中で、今後も戦略を変更していくつもりなので、真似するなら余裕を持った資金で運用してください。

ちなみに、現在の口座状況はこんな感じです。
トライオートETF
先々週と特に変わらない水準です(^^♪

トライオートETFの設定を変えるときは、まずTwitterで連絡するようにするので、フォローしておいてもらえるとすぐわかると思います。




また、いきなり運用するのは怖いという人はインヴァストカードというクレジットカードのポイントでも運用できます。

インヴァストカードなら元手ゼロでもトライオートETFによる資産運用ができるので資産運用が怖いという初心者におすすめです。

しかも今ならキャンペーン中なので、インヴァストカードを作るだけで1,000円もらえます(^^♪

インヴァストカードの詳細が知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

関連記事:【実績あり】元手ゼロでもポイントだけで積立投資ができるインヴァストカード


上記の記事にはわたしのインヴァストカードの運用実績も載せていますよ(^^ゞ 



2.トライオートETF不労所得の推移

以下の図は1週間ごとの不労所得の推移を表しています。
トライオートETF週次報告20180820
ナスダック100トリプルが凄まじすぎるので、高利回り社債の運用を終了し、ナスダック100トリプルを集中して運用しています。

現在はナスダック100トリプルという指数に対し、『スリーカード』と『ライジング』というロジックを運用しています。

流石にインヴァスト証券が英知を結集した仕組みだけあり、『スリーカード』も『ライジング』も凄まじい利率です(^^ゞ

わたしの設定とナスダック100トリプルの凄さについてはこちらの記事で解説しています。

関連記事:鈴(suzu)のトライオートETF設定と運用実績


トライオートETFが気になった方は概要と具体的なはじめかたをこちらの記事にまとめているので、参考にしてください(^^ゞ

関連記事:【トライオートETFのはじめ方】口座開設から設定方法まで解説


トライオートETFの詳細(公式HP)


それから為替を対象としたトライオート”FX”にも自動売買セレクトがあるので、わたしはそっちも運用しています。

ほぼ同じ仕組みなので、トライオートETFを運用している人には相性がいいと思いますよ(^^♪

関連記事:鈴(suzu)のトライオートFX設定と運用実績


ブログへの要望や質問はツイッター、質問箱からどうぞ。
記事の更新とトラリピをはじめとする資産運用の設定変更をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ