ループイフダンの始め方

ループイフダンとは為替を対象に自動で買って売ってを繰り返してくれる仕組みです。

今回はわたしも運用しているループイフダンの始め方として、概要から口座開設、実際の設定方法まで解説していきます(^^♪

関連記事:鈴(suzu)のループイフダン設定と運用実績


1.ループイフダンとは

ループイフダンとは為替を対象に自動で買って売ってを繰り返してくれる仕組みです。 

ループイフダンの概要
上の図のように同じレンジ内で行ったり来たりを繰り返してくれれば、何度も買いと売りを繰り返して、利益を得ることができます。

為替相場の約70%がレンジ相場と言われており、実際にここ3年の米ドル/円のチャートをみても買って、売ってを繰り返す仕組みが有効であることが分かります。
米ドル円レンジ
しかも一度注文すれば、仕事中も寝ているときも勝手に利益が積み重なります。

忙しいサラリーマンにピッタリな仕組みです(^^ゞ

また、こういった類似の自動売買はループイフダン以外にもたくさんありますが、その中でもループイフダンは最も手数料が安くで初心者向けの仕組みだと思います。

関連記事:人気のFX自動売買トラップトレード5つの特徴を比較

↓ループイフダンの事が2分で分かる動画↓

※ひまわり証券の動画ですが、仕組みはアイネット証券も一緒です。


2.ループイフダンの口座開設のやり方

口座開設のやり方を解説していきます。

2-1.口座開設に必要なもの

スムーズに口座を開設するために事前に以下の3点を用意しておきましょう。

1.メールアドレス
2.マイナンバー確認書類
3.本人確認書類

2-2.口座開設の流れ

口座開設の流れ_ループイフダン
ループイフダンは上記の流れで口座を開設できます。

WEBで必要事項を入力し、マイナンバーと本人確認書類を提出すれば審査を待つだけです。

2-3.必要事項の入力

必要事項を記入していきます。

まずは下のバナーからアイネット証券 のプロモーションに飛びます。

アイネット証券

次に下の画像の朱枠の【口座開設はこちら】をクリックします。
2.LPページ
ここから必要事項を入力していきます。
特に難しいところはないので、正直に答えていけば問題ないと思います。


▽規約等の確認▽

規約等を確認し、チェックボックスにチェックを入れます。
3.各種書類の確認

▽基本情報の入力▽

・氏名、性別、生年月日
4.氏名等

・住所と連絡先
5.住所連作先

・納税関係の確認
6.米国
米国籍の方や海外の要人以外は関係ありません。

▽勤務先情報の入力▽

・勤務先情報
7.勤務情報
別に口座開設の際に会社に電話がかかってきたりはしないので、正直に書きましょう。

おそらく資産が少ない場合の審査の基準に利用するのと、取引開始後に連絡がつかなくなった場合でしょう。

わたしは10以上のFX口座を開設していますが、会社に電話がかかってきたこと1度もないです(^^ゞ

▽投資資金や投資経験の確認▽

・投資資金、投資経験
8.お取引関連情報
正直に答えましょう。

金融資産と年収がともに50万円未満だと流石に落ちると思いますが、本当にそんな状況ならFXをやるべきではないです(^^ゞ

また、投資経験の有無ではじかれたということは聞いたことがないので、正直に答えて大丈夫でしょう。

▽投資目的等の確認▽

投資目的等の記入です。
9.切っ掛け
ここも審査には関係ないので、正直に答えておきましょう。

ループイフダンをが目的なら、『手数料無料での資金効率のよい外貨取引を行うため』が丁度いいと思います。


2-4.マイナンバー確認書類および本人確認書類の提出

マイナンバーと本人確認書類をアップロードします。
マイナンバー&本人確認書類
わたしはマイナンバーカードと運用免許証を提出しました。


2-5.取引開始

あとは審査に通ればログイン情報が郵送されてくるので、マイページにログインし、取引を開始できます。
取引画面
取引画面はブラウザ版とダウンロード版がありますが、わたしはダウンロード版のアプリの方が好きです(#^.^#)


3.ループイフダンの設定方法

ループイフダンは非常に簡単に設定が組めます。

①ランキングから選ぶ
取引画面_ランキング
取引画面から『ループイフダン【ランキング】』を選択すると過去の実績からランキング形式でループイフダンを表示してくれます。
ランキング1
あとは気に入った設定の『最低必要資金』を口座に入金し、選択するだけです。

これだけで完了です(^^ゞ


また、自分でオリジナルの設定を組みたい場合は、

②自分で設定を組む
取引画面_注文
取引画面から『ループイフダン【注文】』を選択すると自分で設定が組めます。
オリジナル設定
ただし、ループイフダンは余計な機能を削って、シンプルな仕組みになっているので、いつくかの選択肢から選ぶという表現の方が近いかもしれません(^^ゞ

具体的にどうやって設定を決めたらいいかと言うと、 わたしのブログから口座を開設するともらえる 『鈴(suzu)のループイフダン指南書』 を見てください。
鈴(suzu)のループイフダン指南書
関連記事:鈴(suzu)のループイフダン指南書の詳細


このレポートにはループイフダンで勝つための戦略テクニックの他に

25万円、50万円、100万円

ループイフダンを始める場合の設定例を載せています。

この指南書を読めばどうやって設定を組めばいいか分かるはずです(#^.^#)

また、わたし自身のループイフダンの設定と運用実績はこちらの記事で公開しているので、参考にしてください。
ループイフダン20181105
関連記事:鈴(suzu)のループイフダン設定と運用実績


ループイフダンの詳細(公式HP)


ブログへの要望や質問はツイッター、質問箱からどうぞ。
記事の更新とトラリピをはじめとする資産運用の設定変更をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ