外為オンライン口座開設

外為オンライン(くりっく365)の口座開設方法をまとめました(^^♪

わたし自身はポーランドズロチとユーロのスワップサヤ取りを実践するために外為オンライン(くりっく365)を利用しています。 

関連記事:ポーランドズロチとユーロでスワップサヤ取りをはじめます


1.外為オンラインの口座開設のやり方

外為オンラインの口座開設のやり方を画像付きで解説していきます。

1-1.口座開設に必要なもの

スムーズに口座を開設するために事前に以下の3点を用意しておきましょう。

1.メールアドレス
2.マイナンバー確認書類
3.本人確認書類

1-2.口座開設の流れ

口座開設の流れ_ループイフダン
外為オンラインは上記の流れで口座を開設できます。

WEBで必要事項を入力し、マイナンバーと本人確認書類を提出すれば審査を待つだけです。

1-3.必要事項の入力

外為オンライン のプロモーションに飛びます。

くりっく365

次に下の画像の朱枠の【口座開設はこちら】をクリックします。
①
ここから必要事項を入力していきます。
特に難しいところはないので、正直に答えていけば問題ないと思います。


▽規約等の確認▽

規約等を確認し、チェックボックスにチェックを入れます。

②
③

▽基本情報の入力▽

・氏名、性別、生年月日
④


・住所と連絡先
⑤
⑥


・納税関係の確認
⑦
米国籍の方や海外の要人以外は関係ありません。

▽勤務先情報の入力▽

・勤務先情報
⑧
別に口座開設の際に会社に電話がかかってきたりはしないので、正直に書きましょう。

おそらく資産が少ない場合の審査の基準に利用するのと、取引開始後に連絡がつかなくなった場合でしょう。

わたしは10以上のFX口座を開設していますが、会社に電話がかかってきたこと1度もないです(^^ゞ

▽投資資金や投資経験の確認▽

・投資資金、投資経験
⑨
正直に答えましょう。

金融資産と年収がともに50万円未満だと流石に落ちると思いますが、本当にそんな状況ならFXをやるべきではないです(^^ゞ

また、投資経験の有無ではじかれたということは聞いたことがないので、正直に答えて大丈夫でしょう。

▽投資目的等の確認▽

投資目的等の記入です。
⑩
ここも審査には関係ないので、正直に答えておきましょう。

1-4.マイナンバー確認書類および本人確認書類の提出

マイナンバーと本人確認書類をアップロードします。
マイナンバー
わたしはマイナンバーカードと運用免許証を提出しました。


1-5.取引開始

あとは審査に通ればログイン情報が郵送されてくるので、マイページにログインし、取引を開始できます。
取引画面


2.スワップサヤ取りに利用中

わたしはこの外為オンライン(くりっく365)をポーランドズロチとユーロのスワップサヤ取りに利用しています。
月足
ほとんど同じ値動きをしているポーランドズロチを買って、ユーロを売ることで相場の変動により影響を吸収します。

かなりマイナーの運用方法ですが、機能すれば含み損を発生させることなくスワップを受け取ることができるのでワクワクしています(#^.^#)

利益率10%を目指して、運用しますので、参考にしてみてください。

関連記事:ポーランドズロチとユーロでスワップサヤ取りをはじめます


外為オンラインの詳細(公式HP)


ブログへの要望や質問はツイッター、質問箱からどうぞ。
記事の更新とトラリピをはじめとする資産運用の設定変更をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ