レポートプレゼント企画201812

トラリピ口座開設特典の【ブログに書けない『鈴(suzu)のトラリピ設定』の真実】を3名様にプレゼントします(^^♪

Twitterでプレゼント企画を開催中

現在、トラリピの限定レポートをプレゼントする企画をTwitterで開催中です(#^.^#)



限定レポートはわたしがメインで運用しているトラリピに関する書き下ろしレポートで、月20万円の不労所得を得ているわたしのトラリピ設定の全てをまとめてあります(^^♪
ブログに書けない『鈴(suzu)のトラリピ設定』の真実_表紙
関連記事:【ブログに書けない『鈴(suzu)のトラリピ設定』の真実】の詳細

設定自体はブログで公開しているので、真似をすれば同じ成果が出ますが、レポートでは『なぜこの設定にしているのか?』などもう少し踏み込んだ内容を解説しています。 トラリピ月次グラフ用201811
関連記事:鈴(suzu)のトラリピ設定と運用実績

12月24日から【鈴と一緒に運用しよう】を企画しているのですが、『既に口座開設済みなんですが、レポートを貰う方法はありませんか?』という問い合わせが多かったので実施することにしました(^^♪
▶鈴と一緒に運用しよう!!の概要
  • 12月24日から30万円で鈴がトラリピの運用を開始
  • 同じタイミングで同じ設定を運用すれば利益も同じに
  • 今後の設定変更や対応も参考にできる
  • お金を増やすのではなく、お金の増やし方を学ぶ
  • 高額運用は月20万円稼ぐ鈴のトラリピ設定をどうぞ
予算30万円でわたしが運用を開始するトラリピの設定とタイミングを事前に公開するという企画なので、『資産運用を始めたいけど、どうしたらいいか分からない』と言う人は切っ掛けにしてください(^^ゞ


【レポートプレゼント企画への応募方法】
①わたしのTwitterアカウント(@semiritaia_suzu)をフォロー
②プレゼント企画のツイートをRT
③トラリピの感想をこのツイートにリプライ

【期限】
12/16(日)の24時まで

トラリピを口座開設してしまったけど、限定レポートが欲しいという人はぜひ応募してください(^^♪

↓プレゼント企画に応募する↓


ちなみに口座開設がまだの人は当ブログから口座開設すれば普通にもらえますので、企画には応募せずに口座開設してくださいね(^^ゞ
マネースクエア
関連記事:【ブログに書けない『鈴(suzu)のトラリピ設定』の真実】の詳細


配布完了(^^♪


ブログへの要望や質問はツイッター、質問箱からどうぞ。
記事の更新とトラリピをはじめとする資産運用の設定変更をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ