【連絡】トライオートFXに余裕資金を追加しました!!

トライオートFXで運用中のコアレンジャー_豪ドル/NZドルですが、含み損が多くなってきたので、資金を追加しました(^^♪

トライオートFXに余裕資金を追加

このツイートの通りです!!

豪ドル/NZドルが結構下落しています。
チャート

何だかんだで資金を追加しなくても大丈夫な気もしますが、ギリギリでロスカットしたら悔しいので、推奨証拠金の1.5倍の金額になるように入金しました(^^ゞ
口座状況

▶口座状況※ 
  • 運用設定:コアレンジャー_豪ドル/NZドル10,000通貨
  • 資金:195万円(推奨証拠金130万円)
※コアレンジャー以外も運用しているので、ちょっと資金が多いです。

理由は過去の豪ドル/NZドルの値動きを見ると1.0を割る、つまり豪ドルがNZドルよりも安くなったことがないからです。
豪ドルNZドル10年チャート
もちろん今後も1.0を割らない保証はありませんが、仮に1.0を割ったとしても短期間で元の水準まで戻ってくると考えて、楽観的に見ています(^^♪ 

そのため、上方向でレンジを飛び出した場合は撤退も考えますが、下方向の場合は資金を追加して耐える予定です。

トライオートFX週次報告20190128
関連記事:鈴のトライオートFX設定と運用実績


ブログへの要望や質問はツイッター、質問箱からどうぞ。
記事の更新とトラリピをはじめとする資産運用の設定変更をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ