今後のブログ更新について~1日3本の新規記事~

今後のブログ(不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ)の記事更新について、報告です(^^♪

今後のブログ更新について

今後のブログ更新について、といっても大きく変わるわけではないのですが、今後は1日3本の新規記事更新を基本にしようと思います(^^♪

元々このブログは1日2本から3本は新規記事を作成していたのですが、ここ半年ほどリライト作業を行うために新規記事の更新を少なくしていました。

ただ、最近リライト作業が落ち着いてきたので、原点に戻り、新規記事の作成を増やしていこうと思います。

具体的には8:00、12:00、18:00の3回更新にする予定です。

▼今後の記事の更新予定▼

今後のブログ更新

こんな感じで、土曜~水曜の朝までは定例の週次報告記事を更新し、水曜の昼から金曜までは単発の新規記事を更新する予定です。

ただ、月初については水曜~金曜で定例の月次報告記事を更新します。

単発の記事については最近、新規記事をあまり書いていなかったので、リハビリがてら30分~1時間程度で書けるニュースの紹介みたいな記事を多めに書こうかなと考えています(^^ゞ

あとは似たような質問も多いので、Twitterでの対処療法ではなく、質問は徐々に記事にしていくつもりです。 

▶単発の更新記事の内容
  1. 気になるニュースについて
  2. 副業の平均月収は約7万円やり過ぎで体調崩す人も
  3. 運用関係の質問回答
  4. 追加資金が出来たらどうトラリピ設定を追加する? 
  5. その他資産運用&セミリタイア関係の記事
  6. トライオートETFの新戦略!!無限ナンピンとは?
そんなわけで、最近はリライトとTwitterにかまけて、新規記事の作成をサボっていたのですが、原点に立ち返り、新記事を作成していこうと思います(^^ゞ

また、リライトや運用実績の最新化、例えば『鈴のトラリピ設定と運用実績』の更新は今まで通り行うので、3本の記事更新とは別に最新化が入る予定です。

手が空かずに更新できない時もあると思いますが、基本は1日3本更新を目指して、運営していきます!!


▼資産運用をするならトラリピ▼ 

トラリピ月次グラフ用201901
関連記事:鈴(suzu)のトラリピ設定と運用実績

▼ブログを始めるなら▼

▼『不労所得でセミリタイア』のサイトマップ▼

▼Twitterでも情報を発信中▼