【実績】トライオートETF週次報告

トライオートETFはトラリピと同じような自動売買の仕組みですが、為替ではなく株や債券などのETFを対象に自動で買って売ってを繰り返します。

7月13日週のトライオートETFによる不労所得は80,496円でした(#^.^#)

わたしのトライオートETF設定も公開しているので、セミリタイアへの参考にしてください!!


また、そもそもトライオートETFって何?って人は以下の記事もどうぞ!!

【トライオートETFの始め方】口座開設から設定方法まで解説


\米株インデックスの破壊力&安定性(^^♪/
トライオートETF


1.1週間のトライオートETF不労所得

先週のトライオートETFの運用結果です。

1週間のトライオートETF不労所得
対象ETF リピート
本数
不労所得 運用資金
(推奨証拠金)
ナスダック100
トリプル
_スリーカード
0本 0円 0円
ナスダック100
トリプル
_ライジング
0本 0円 0円
ナスダック100
トリプル
_カウンター
0本 0円 0円
ナスダック100
トリプル
_ヘッジャー
290本 80,496円 2,000,000円
合計 290本 80,496円 2,000,000円

先週は約8万円の不労所得でした(^^♪

1ヵ月の目標が10万円であることを考えると、1週間で8万円は出来過ぎですね。

実は先週も約7万円と大量決済だったので、2週間で15万円の利益と1ヵ月の目標を突破してしまいました\(^o^)/

【119週目】2020年7月6日週のトライオートETFによる不労所得は69,563円でした


もう7月の後半はサボっても大丈夫な状況です。

まあ、自動売買なので文句を言わずに勝手に利益を生み出してくれるんですけどね(^^ゞ

チャートを見ても先週はぶっ飛んだのが分かります。

▼ナスダック100トリプル▼
ナスダック100トリプル
『窓開け』&『コロナショック前の最高値を更新』のおかげで、理想的な大量決済が起きました!!

ここ最近は、

一方的な上昇も含み損が減っていいのですが、トライオートETFの本領はやはり乱高下です。
6月のように時々下落すると決済益を追加出来て、よりいいと思います(#^.^#)

とかコメントしていましたが、やはり急上昇するとドカッと利益が出てトライオートETFらしいですね。

このきれいな上昇傾向を見ていると、トライオートETFについての質問が多くなってきているのも納得。関心を持つのも当然だと思います。

この値動きを見ると「コロナショック後は上昇傾向だからたまたま利益が出ているだけなんじゃ?」と思う人もいると思いますが、トライオートETFを利用したこの無限ナンピン戦略はコロナショックより遥か前の2019年2月から運用を続け、利益を積み重ねています。


暴落を乗り越えて、安定して不労所得を得られていると考えていいでしょう!!

まあ、ナスダック100トリプルは激しい乱高下が特徴なので、含み損が増加する場面もあるのですが、コロナショックで110ドル台⇒30ドル台へと3分の1以下に下落した時も含み損は-400万円程度と慌てる程ではありませんでした。

引き続き乱高下で大量決済&暴落時に保有したポジション(チャート右の青矢印)の決済を楽しみに待ちます(^^♪

また、これから始める人の中には高値圏なので売りから入りたいと考える人もいると思いますが、ナスダック100トリプルは基本的に上昇傾向なので、高値を更新し続けるのが普通です。

トラリピで為替に慣れていると高値圏では売りを入れたくなりますが、株式は基本的にレンジ相場ではありません。

▼為替:豪ドル/円のチャート(1997年~)

鈴のトラリピ設定と運用実績-為替のレンジ
確かに為替は上記のようにレンジを形成しますが、株式は以下のように上昇傾向が一般的です!!

▼ナスダック100トリプルの長期チャート(約10年)▼
トライオートETFの必要資金-ナスダック100トリプル
株式の特性を考えるといずれは前回の最高値を更新して上昇していくことになるでしょう。

このチャートを見ても分かるように売りを入れるのは最高値を更新してからでいいかなと思います(^_^;)

わたしがトライオートETFで実践している無限ナンピン戦略については、以下の戦略記事を確認してください( ^^) _旦~~

鈴のトライオートETF設定と運用実績


戦略は詳細記事を読んで欲しいのですが、稼働レートについてよく質問が来るので、ここだけは週次の記事で補足しておきます。

▶ヘッジャーの稼働レート
  • 最高値:118ドル
  • ヘッジャー⓪(売り無し):118ドル(停止)
  • ヘッジャー①(売り無し):106ドル(運用中)
  • ヘッジャー②(売り無し):94ドル
  • ヘッジャー③(売り無し):82ドル
  • ヘッジャー④(売り無し):70ドル
  • ヘッジャー⑤(売り無し):58ドル
  • ヘッジャー⑥(売り無し):46ドル
  • ヘッジャー⑦(売り無し):34ドル
  • ヘッジャー⑧(売り無し):22ドル
  • ヘッジャー⑨(売り無し):10ドル

現在、ナスダック100トリプルは120ドルを突破していますが、日中帯では118ドルを超えていないので、まだヘッジャー①(売り無し)で運用しています。

7月7日に名称変更をしているので、参考にしている人は確認してください(^^ゞ


※名称変更はPC版からのみ可能です。

▼トライオートETFの口座状況▼
トライオートETF
注文名で言うと【ナスダック100トリプル_ヘッジャー⓪~①】が鈴のトライオートETF設定です。

【世界株ITF自動売買1.5倍】と言うのはインヴァストカードというクレジットカードのポイントで運用している仕組みになります。

いきなり資金を投入するのは……という人はインヴァストカードでポイント運用がお手軽です。

ハッキリ言って、ポイント運用では額が小さいので、大して増えませんが、元手はかからないので、資産運用初心者の導入にはいいと思います。

インヴァストカードの詳細が知りたい方は『元手ゼロでもポイントだけで積立投資ができるインヴァストカード』を参考にしてください。インヴァストカード136週目
元手ゼロでもポイントだけで積立投資ができるインヴァストカード




2.トライオートETF不労所得の推移

以下のグラフは1週間ごとの不労所得の推移を表しています。
トライオートETF週次報告20200713
当初はナスダック100トリプルという指数に対し、『スリーカード』、『ライジング』、『カウンター』という3つのロジックを運用していましたが、現在は新ロジック『ヘッジャー』を使った戦略で運用しています!!

月平均10万円の不労所得が得られており、大満足の結果です(#^.^#)

具体的な戦略は以下の記事を参考にしてください。

鈴のトライオートETF設定と運用実績


ナスダック100トリプルは長期的には右肩上がりの指数なので、ロスカットさえしなければ利益が積み重なると考えて、積極的に運用中です!!

コロナショックを乗り越えて、問題なく利益を積み重ねているので、戦略としての完成度は高まっていると思います(^^ゞ

▼ナスダック100トリプルの長期チャート(約10年)▼
トライオートETFの必要資金-ナスダック100トリプル
もうコロナショックとか利益を出させるために一度安値になってくれたみたいになっちゃってます(^^ゞ

トライオートETFの概要と始め方は以下の記事を参考にしてください( ^^) _旦~~

トライオートETFの始め方

\米株インデックスの破壊力&安定性(^^♪/
トライオートETF

LINEで更新通知を受け取る▼



Instagramでも情報を発信中▼


Twitterでも情報を発信中▼