トラリピくん-24時間働きます

どうもトラリピで2,000万円以上運用している鈴(@semiritaia_suzu)です(^^♪

今回はマネースクエアのマスコットキャラ『トラリピくん』に関する記事です!!

関連記事:
『トラリピって何?』って人は以下の記事をどうぞ。仕組みや特徴を詳しく解説しています(^^♪
>>【保存版】FXトラリピとは?2000万円運用して分かったメリット・デメリットを解説 

\今なら限定レポートが貰えます(^^♪/
マネースクエア


労働基準法違反?"トラリピくん"働き方改革の対象か!?

皆さん”トラリピくん”って知ってますか? 500円を積み重ねる資産運用
こんな感じで、トラリピの説明や関連ニュースをお知らせをしてくれるマスコットキャラクターです。

Twitterアカウント(@toraripikun)もあります。
トラリピくんTwitter

そんなトラリピくんですが、5月26日に実施されたシステムのリニューアル以降ホームページからほぼ姿を消してしまいました。
トラリピリニューアル
以前はあんなに「がぅがぅ」言っていたのにどうしたのでしょう?


わたしはトラリピくんが好きなので、『なぜ、トラリピくんがいなくなったのか』考えてみましたが、ずばり『働き方改革のせい』ではないでしょうか?

このキャッチコピーを見てください!!

アドセンスのトラリピくん
トラリピくんを雇いませんか?

トラリピくん-24時間働きます
あなたに代わって、24時間はたらきます。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

どう考えても最近の情勢的にアウトです。

これはバブル全盛期の価値観です。
24時間戦えますか?
きっと『労基署から是正勧告』が入ったのでしょう( ̄- ̄)

わたしもサラリーマン時代に事務所に労基署の調査が入ったことがありますが、あれは抗えません。

過去に遡って、全てのサービス残業を清算し、以後の勤怠管理が非常に厳しくなります。

24時間勤務を長年続けていたトラリピくんの残業代はどれほどの金額になるのでしょうかΣ(・□・;)

トラリピくんにはいつもなごませてもらっていたので、登場が少なくなるのは残念です。

ですが、身体を壊しては元も子もないので、しっかりと休養をとり、残業代を受け取った上での復活して欲しいです。





すいません。完全にネタ記事です(^_^;)

ホームページからトラリピくんがいなくなったのが寂しくて、書いてしまいました。

でも実際のところどうなんでしょうかね?

個人的には他の自動売買を提供している競合他社、ループイフダントラッキングトレードトライオートFXではこういうゆるキャラはいないし、ぶっちゃけ強みだと思うんですよね。

それなになんで露出少なくしてしまっているんでしょうね?

昔のあったトラリピマラソンとか結構好きだったんですけどね。
トラリピマラソン

【トラリピマラソン】
取引量に応じてトラリピくんが走り、その距離に応じて豪華賞品が貰える。
※終了済み

一応アドセンスのバナーなどでは トラリピくんは残っているのですが、今後は無くしていつもりなんですかね。

▼マネースクエアのアドセンスバナー▼
アドセンスのトラリピくん

トラリピくんの有無でトラリピの利用は変わりませんが、できればトラリピくんを活躍させて欲しいところです(*''▽'') 


▼トラリピの実績▼
鈴のトラリピ設定の実績201905

▶鈴(suzu)のトラリピ運用実績
  • 実現損益:+7,968,214円
  • 評価損益:-2,249,744円
  • 合計損益:+5,718,470円
関連記事:鈴(suuz)のトラリピ設定と運用実績
\今なら限定レポートが貰えます(^^♪/
マネースクエア


▼Twitterでも情報を発信中▼