【トラリピの始め方】口座開設の仕方


どうも、1億円をトラリピで運用している鈴(@semiritaia_suzu)です(^^♪

【初心者向けのワイドレンジ】  1階ワイドレンジ戦略の運用実績202211
▶ワイドレンジ戦略の運用実績
  • 実現損益:+34,278,093円
  • 評価損益:-8,343,604円
  • 合計損益:+25,934,489円
ワイドレンジ戦略

【中級者向けのナローレンジ】  2階ナローレンジ戦略の運用実績202211
▶ナローレンジ戦略の運用実績
  • 実現損益:+35,330,311円
  • 評価損益:+524,297円
  • 合計損益:+35,854,608円
ナローレンジ戦略


わたしは初心者向けと上級者向けの2種類のトラリピを運用していますが、2,000万円で運用している初心者向けのワイドレンジ戦略は月平均20万円の利益が受け取れている上、わたしの設定を完コピできるので、非常に人気です(^^♪


この記事ではそんな利益を生み出しているトラリピを始めるにあたり必要となる、口座開設のやり方を解説していきます。


\今なら限定レポートが貰えます(^^♪/
マネースクエア




1.トラリピの始め方

トラリピを提供しているマネースクエアにて口座を開設し、開設したFX口座に入金して、その資金の範囲で取引を行います(^^♪

FX口座では銀行と同じで口座開設費や口座維持費はかかりませんので、取引をするまでは一切費用は必要ありません


しかも今なら口座開設特典として、わたしが書き下ろした限定レポートが貰えます!!

▼【限定キャンペーン】鈴×トラリピでマル秘レポートプレゼント中!!  


鈴のトラリピ設定の全てをまとめてたので、もらえるものはもらっておきましょう(^^ゞ




2.口座開設の手順

2-1.口座開設に必要なもの

スムーズに口座を開設するために以下の3点を用意しておきましょう。

①メールアドレス
②銀行口座(出金用)
③本人確認書類(マインナンバーカードor通知カードand身分証明書)


2-2.口座開設の流れ

②

マネースクエアで口座開設するときの流れは上記のようになっており、必要事項を入力した後に本人確認書類とマイナンバーの確認を行い、審査に通ればIDが発行されます。

問題なければ申し込みから3~5営業日で届きます。

わたしの場合はだいぶ前に申し込んだので具体的な日数は覚えていませんが、特に待たされた印象はないです(#^.^#)


2-3.必要事項の入力

必要事項を入力していきます。 まずは下のバナーをクリックしてマネースクエアのプロモーションに飛びます。

マネースクエア


実は今、このブログ限定のキャンペーン中なので、以下の特設ページに飛びます。 

トラリピの始め方-口座開設LP202210

条件を満たすと初心者向けの設定などをまとめた限定レポートのプレゼントがあるので、ついでに貰っちゃってください(^^ゞ 



トラリピの口座開設ページ




続いて特設ページから通常の口座開設ページに飛んだら、下の画像の朱枠の『口座開設』をクリックします。

トラリピ口座開設
※上記のLP(紹介ページ)は頻繁に変わるので、似たような口座開設ボタンを探してください(^^ゞ


すると下のページに飛びますので、『FX個人口座の開設』をクリックします。
②'

ここから口座開設のための手続きを進めていきます。

特に難しい入力はないので、正直に答えていけば問題ないと思います(^^♪


▽お名前・ご住所等▽

氏名、生年月日、住所、電話番号などを記入します。

③
④


▽海外との関係に関する情報▽

日本在住の海外の方など米国への納税義務などを確認します。

⑤


▽特定取引を行う者の届出書▽

「住所」および「居住地国」が日本のみであることを確認します。

⑥

海外在住の方は残念ながら口座を開設することができません(>_<)


▽ご職業に関する情報▽

FXや証券取引に制限のある職業でないことを確認します。

⑦

※勤務先電話番号について
わたしは10以上のFX口座を開設していますが、勤務先に電話がかかってきたことはないです。



▽マネースクエアFX口座から出金するときのお客様の金融機関情報▽

利益が出たときに資金を出金するための口座を登録します。 

⑧

入金は他の銀行口座からでもできますし、登録口座自体も後で変えられるので、よく利用する口座を登録しておけばいいでしょう。


▽投資経験等に関する情報▽

収入形態や投資経験について、記載します。 

⑨
⑩

時々、会社への電話確認を恐れてか『主な収入形態:なし』、『年収:なし』、『金融資産:なし』、みたいに書く人がいますが、そうすると流石に落ちると思います(^_^;)

収入も資産もないのにFXはできないですよね。。。

わたしは10以上のFX口座を持っていますが、会社に電話がかかってきたことは無いので、心配せず正直に書きましょう。


それからキャンペーンコードを記入する個所がありますが、わたしのレポートの受け取りにキャンペーンコードの入力は不要です。
⑪補足追加
※マネースクエアに確認した所、昔は公式のキャンペーンで利用していたそうですが、2021年4月現在は利用していないそうです。


▽重要性の確認▽

利用規約に同意する必要があります。 

⑫


▽リスクの確認▽

FXなので当然ですが、損失が出ることもあるということを確認します。

⑬


2-4.本人確認書類およびマイナンバーの提出

本人確認書類とマイナンバーを提出します。

わたしは口座開設済みなので、すいませんがここから先は申し込み画面のスクショがないです。

提出書類は以下3パターンのどれでもOKです。

(1)有効な本人確認書類(一つだけでも有効なもの)

⑫

わたしはマイナンバーカードがあるので、こちらをアップロードで提出しました。


(2)「通知カード」と合わせてご提出いただく必要がある本人確認書類

⑬


(3)「個人番号の記載された住民票」を合わせてご提示いただく必要がある本人確認書類

⑭


2-5.審査&ID番号の発行

審査は2営業日~5営業日程度で終わります。

審査が終わるとID、仮パスワードが送付されてくるので、ホームページからログインして取引を開始できます(^^♪

トラリピ口座開設取引画面


2-6.口座開設で限定レポートをゲット

現在、わたしのブログ限定でキャンペーンを行っています(^^♪

今なら口座開設をするとわたしの限定レポートがもらえます。

トラリピの始め方-口座開設特典

月20万円の不労所得を得ているわたしのトラリピ戦略の全てをまとめた
ので、この機会にぜひゲットしてください(^^♪

\今なら限定レポートが貰えます(^^♪/
マネースクエア


トラリピ限定レポートの詳細




資金2,000万円で月20万円を得ている設定とその実績を公開している記事はこちら( ^^) _旦~~

鈴のトラリピ設定と運用実績



「トラリピやりたいけど、2,000万円は無理」と言う向けに、毎月3万円積み立てでトラリピを運用する手法も紹介( ^^) _旦~~

30代から受け取れる自分年金の作り方




LINEで更新通知を受け取る▼



Instagramでも情報を発信中▼


Twitterでも情報を発信中▼