地球儀と地図
5月29日週の株価指数CFDによる不労所得は約9千円でした(^^ゞ

今週約9千円の不労所得を生み出した私の株価指数CFDの保有状況もこの記事の最後に公開しているので、良かったら参考にしてください(^O^)



不労所得詳細

配当金の受け取り状況を銘柄ごとにまとめました。

株価指数 配当回数 配当金
日経225 0回 0円
NYダウ 2回 2,301円
FTSE100 1回 6,512円
合計 3回 8,813円


今週はNYダウ、FTSE100の配当金が出ました(´∀`)

少額ですが、着実に配当金が入っていますのでこのまま積み立てていきたいです(^O^)



↓↓株価指数CFDを始めるならこちらから!FTSE100も積み立てできます↓↓

トラリピ×日経225証拠金取引

口座開設費口座維持費もかかりませんので、気になる方はお試しを!!




1週間ごとの収益

下の図は株価指数CFDの1週間ごとの利益です(´∀`)
株価指数CFD週次20170529

5月は多めに保有しているNYダウ、FTSE100ともに配当金が多いので突出していますねヽ(´▽`)/

まだまだ、心もとない額ですが、徐々に増えてきているので、このまま買い増ししていきます!!




株価指数CFDのはじめ方

株価指数CFDをはじめるにあたり株価指数CFDの概要から実際に口座を開設し、配当金を受け取るまでの流れを下の記事にまとめました。

不労所得を得たいと考えている人は参考にしてください。

①株価指数CFDとは

②口座開設の仕方

③配当金の受け取り方



株価指数CFDの積立例のご紹介


今週約9千円の不労所得を生み出した私の私の株価指数CFDの積立て状況は↓↓になります。

★管理人の積立状況


また、株価指数CFDをいくつかの条件で積み立てた場合の配当金、口座残高の推移を以下の記事で掲載しています。 参考にしてください(´∀`)

①30万円で月額10万円の不労所得

②10万円が1億円に!

毎月2万円を積立ると?



ランキング

ランキングに参加しています↓↓
応援よろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ