せんべい_種類
茨城県境町のせんべいが届きました(^O^)



コメント

ふるさと納税でせんべいを頼みました(*´∀`)ノ

なんと2.2キロの大容量です。
梱包が豪快で、下の写真のように大きなポリ袋が2つ届きましたΣ(・□・;)
せんべい_初期

これを見たときの正直な気持ちは『あ~これは食べきれないだろうな』って感じでした。。。

とりあえずこのまま食べるとしけってしまうので、下の写真のように乾燥剤を入れたジップロックに小分けにしちゃいました。

せんべい

ところが、最初は食べきれないかと思っていたせんべいですが、食べやすくておいしいのでどんどん減っています。

割れたりして形は悪いですが、たぶん個別包装で売られていれば結構高いせんべいみたいですね。
ドラマとかでちょっとセレブなおうちにお邪魔したときにお茶請けとかで出てくるせんべいな気がします。

このせんべい実は7月に届いたのですが、この記事を書いている8月現在で1袋食べ終わり、2袋目もなくなりそうです。。。

まさかのリピートもあり得そうです(^^ゞ

最近は朝食が『ふるさと納税で届いたみそ汁』と『ふるさと納税で届いたせんべい』と『近所のスーパーで買ったヨーグルト』といったラインナップなので、せんべいの減りが非常に早いです。

まさかのリピートをしたらまた報告します(#^.^#)



ふるさと納税

ふるさと納税をするならさとふるが便利です!!


ふるさとチョイスも便利です!!
ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」


せんべいは ふるさとチョイスから申し込みました(^^♪



ランキング

ランキングに参加しています↓↓
応援よろお願いします(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ