資産状況
2017年8月末時点の資産状況は約1,780万円でした(^^♪
詳細は↓です。


資産状況

下の円グラフは資産の内訳を表しています(^O^)





2017年8月末時点での資産状況は約1,780万円です。

先月と比べて110万円も資産状況がプラスになりました(^^ゞ
ただ、これは利益が出たというよりもトラリピの含み損が減った影響ですね。

あと今月からスワップ投資をはじめたので枠を設けました。

まだ、10万円と非常に少ないですが、毎月積み立て行くので、徐々に比率が多くなっていくはずです。




資産の推移

下の図は資産の割合と推移を表しています(´∀`)
資産状況グラフ201708

図を見ると2016年12月と2017年7月に一時的に減っていますが、順調に資産が増えていることが分かります。

11月に資産が大幅に増えているのは米大統領選挙の影響でトラリピの利益が大きかったからです。決済による利益と含み損も大幅に減ったため、資産が大幅に増加しました。

トラリピは安定して不労所得を得られていますので、しばらくは資金の追加は行わず、今後は株価指数CFDに資金を追加していきたいです。

ただし、今は世界的に株高なので、無理に投資せずに多少は現金でもっておこうと思います。

そして株価が下がったタイミングでがっと買い増したいです(^^ゞ




ランキング

ランキングに参加しています↓↓
応援よろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ