マイホーム
2017年8月の不労所得は約46万円でした。
詳細は↓です。

不労所得詳細

項目 収益
トラリピFX 222,733円
株価指数CFD 113,585円
アフィリエイト 125,659円
その他 0円
合計 461,977円


今月の不労所得は約46万円でしたヽ(´▽`)/

過去最高です!!
バランスはまだまだですが、月の目標である50万円に迫る勢いです。

このくらいの金額を安定して稼げればセミリアタイも近そうです(^^♪

とは言いつつも株価指数CFDは8月に非常に配当金が多かったため、来月は下がるはずですし、アフィリエイトもたまたま今月が多かっただけで来月も同じ水準を出すのは難しそうです。

今月は偶然が重なり、かなりの不労所得になりましたが、まだ安定してこの金額を稼ぎ出す仕組みにはなっていないので、こつこつを積み上げていきたいです。

また、2017年9月からスワップ投資をはじめたので、次回から項目に追加します。
初月は1,000円程度とわずかな不労所得になる見込みですが、積み立てていく予定です。



不労所得目標の達成状況

項目 目標値 実績値 判定
月収 ①トラリピFX 20万円 22万円
②株価指数CFD 20万円 11万円 ×
③アフィリエイト 10万円 12万円
総合 ④資産残高 5,000万円 1,780万円 ×


セミリタイアに向けた不労所得の目標として上記4項目の達成を考えています。
4項目を達成すればアルバイトなどをせずに月収50万円、年収にして600万円とそれなりに裕福なサラリーマン並みの生活を送ることができます。

今月の達成状況は2勝2敗です(^^♪

今の状況で総合が達成できるはずはないので、実質は2勝1敗の勝ち越しとなかなか素晴らしい成績です。

また、2017年9月よりスワップ投資をはじめましたので、スワップ投資も月の目標値を設定するつもりです。

詳細は検討中ですが、総合で月50万円という目標は変えずに他の項目を含めて目標値を調整します。



不労所得の遷移

下の図は不労所得の遷移です。
不労所得月次201708

トラリピFXは目標をほぼ達成しています。
また、ここにきてアフィリエイトがグッと伸びています。

アフィリエイトは元手が必要ないので、このまま頑張るとして、元手が必要な投資の方は引き続き株価指数CFDに力を入れていきます。 



総評

①トラリピFX
目標達成!!
この調子で頑張ってほしいです。


②株価指数CFD
目標の目標の50%程度です。
8月は配当が多いとはいえ嬉しいですね(^^♪


③アフィリエイト
目標達成!!
偶然が重なった結果だと思いますが、別に失うものもないので、引き続き力を入れていきます。


④資産残高
目標の30%程です。 まだまだ目標には程遠いですが、順調に増えていっているのでこの調子で増やして行きます。



ランキング

ランキングに参加しています↓↓
応援よろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ