岡三オンライン証券 くりっく株365

岡三オンライン証券で株価指数CFDを取引することができます。


株価指数CFDが取引できるところは?

マネースクウェア・ジャパンで株価指数CFDが取引できるのですが、マネースクウェア・ジャパンでは、現在新規の口座開設が一時停止となっております。

そこで、ほかに取引する方法がないか調べてみたところ岡三オンライン証券でも取引ができることがわかりました。



岡三オンライン証券で株価指数CFDをはじめる

私自身も口座を開設して確認してみましたが、日々の配当金為替の影響を受けない点などマネースクウェア・ジャパンと同様の条件でした。

岡三オンライン証券では株価指数CFD×トラリピはできませんが、積み立てていく私と同様のやり方なら岡三オンライン証券でもマネースクウェア・ジャパンと同様に日々の不労所得を得ることができます。

ま、分散投資の観点からもFXと株価指数CFD共にマネースクウェア・ジャパンを利用するよりも別の団体を利用する方が理にかなっていると思います。

これから株価指数CFDをはじめようと考えている方は岡三オンラインではじめるのがよいと思います。



↓株価指数CFDを始めるならこちらから!FTSE100も積み立てできます↓

岡三オンライン証券 くりっく株365
口座開設費口座維持費もかかりませんので、気になる方はお試しを!!



株価指数CFDのはじめ方

株価指数CFDをはじめるにあたり、株価指数CFDの概要から実際に口座を開設し、配当金を受け取るまでの流れを下の記事にまとめました。

セミリタイアに向けて不労所得を得たいと考えている方は参考にしてください。

 ①株価指数CFDとは
株価指数CFDの概要と魅力を解説しています


 ②口座開設の仕方
口座開設の手順をスクショ付きで解説しています


 ③株価指数CFDの買い増し方
株価指数CFDの買い増す条件を解説しています


 ④配当金の受け取り方
配当額を減らさずに配当金を受け取る方法を解説しています





ランキング

ランキングに参加しています↓↓
応援よろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ