ツイート

ツイッターはじめました(#^.^#)

ツイッターではトラリピ設定の変更と日々の更新をツイートしていきます。


なぜツイッター?

トラリピは基本的にはほったらかしですが、時々トラリピの設定を変更・追加することがあります。

その時にブログでちゃんと記事を作成しようとすると時間がかかってしまうので、ツイッターで発信することにしました。

いったんツイッターでトラリピ設定の概要を発信して、詳しくはブログでまとめるというやり方にしようと思います。


また、ツイッターとブログを連携できるようなので、記事を投稿した際に更新内容を自動でツイートするようにします。

ツイッターをやっている人は記事の投稿時にツイートがあるので、そこからブログに飛べて便利かな?と思います。

まあトラリピの設定を変更することは稀ですし、記事の更新も基本的に毎朝7:00なので、1日1回か2回くらいしかツイートはないと思います。

なんで、タイムラインが私のツイートで一杯になることはないと思いますので、よかったらフォローしてみてください。

あと、ほとんどツイッターを利用したことがないので、いまいち使い方が分かってません(^^ゞ

『#ハッシュタグ』とか『フォロバ』とかなんやら用語がいっぱいあるので、探り探りやっていきます。

ちなみにこの記事を書いている段階でフォロー0人、フォロワー0人です(^^;)