ツイート

昨日、ツイッターをはじめたことを連絡したところ、数名の方からフォローしていただきました。

フォローしていただいた方ありがとうございます(#^.^#)


これからのツイッター運営

ずっとフォロワー0人だったらどうしようかと思っていましたが、数名の方からフォローいただけました。

以前ブログでコメントをいただいた方からもフォローしていただけてよかったです。


さて、昨日の記事でも書きましたが、ツイッターの役割としては

①トラリピの設定変更の連絡
②記事の投稿連絡

の2点になります。

①が滅多にないことから、基本的に『②記事の投稿連絡』が主になると思いますので、基本的に1日1回~2回程度のツイートになる見込みです。

また、フォローについては私自身ツイッターで情報収集をしておらず、フォローしても正直見ないと思うので、フォローはしない方向で行こうと考えています

ツイッターのことを調べているとフォローを推奨するような記事も見かけましたが、フォローはあまりするつもりがないです。
(フォローしてフォロー返しをしてもらうみたいなテクニックというかお作法というかいろいろあるみたいですね。。。)

私のアカウントはトラリピ設定を参考にしたい方かブログを読んでくれている方以外にフォローしてもらってもあまり意味がないかなと思っています。


まあ、ツイッターをはじめたばかりでまだ探り探りなので、方針を変えることもあるかと思いますが、その時はまた、連絡しますね(^^♪


アカウントの目的上あまりツイートしませんが、タイムライン上で邪魔にならない程度に情報を発信していきます(^^ゞ


↓『トラリピでセミリタイア』公式ツイッターはこちら↓