twitter-312464_640

質問や要望について、今までは記事のコメントとツイッターの両方で受け付けていましたが、今後はツイッターに一本化しようと思います(^-^;



なぜ問い合わせをツイッターに一本化するのか?

今まではツイッターと記事のコメントの両方で問い合わせを受け付けていましたが、ツイッターは記事にして回答、コメントは時間を見つけて回答と対応がバラバラだったので一本化しようと思います。

また、コメントだといつ回答があったが、質問者の人は分かりませんし、昔の記事をたどられなければいけないので大変だと思います。
しかも私の場合、回答しないこともあるので、その場合は過去の記事を定期的に確認してもらって、結局回答なしというのは流石に申し訳なさすぎます。

また、問い合わせがあるということは、いろんな人が疑問に感じていることだと思いますので、一人一人に回答するよりは、皆さんに見てもらいたいと思います。

あと私的にも個別に回答していくのはちょっと大変というのもあります(^-^;


欠点としてはやり取りのツールをツイッターだけにするとツイッターをやっていない人は問い合わせが出来なくなってしまいますが、ツイッターのアカウントは簡単に作成できるので、そこは割り切る事にしました。


ツイッターのアカウントを持っていなくても質問したい人はすいませんが、アカウントを作成してください。 たぶん5分もあれば作れると思いますので(^^ゞ 


まだまだ、手探りの状態なので、またやり方を変えていくかもしれませんが、とりあえずはこのやり方でやってみようと思います(#^.^#)



『トラリピでセミリタイア』公式ツイッター

ツイッターはじめました。
トラリピ設定と記事の更新をお知らせするので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ