【速報】トラリピ追加

昨日2017年11月22日時点でトルコリラ/円にトラリピ設定を追加しました。



追加したトラリピ設定の詳細

下のチャートを見ると分かりますが、トルコリラ/円が急落しています。
46

トラリピ設定の下限としていた28.05円付近まで来ましたので、設定を追加しました。

追加したトラリピ設定
新規・買い注文 新規・売り注文
注文方法 らくらくトラリピ -
通貨ペア TRY/JPY -
注文金額 0.1万(通貨) -
レンジ 新規・買い
25.05~28.00
-
トラップ本数 60本 -
利益金額 800円 -
決済トレール 設定する -


設定画面のキャプチャも貼っておきます。
トルコリラ

トルコリラはスワップによる利益をメインにしています。 そのためポジションを多く持っているほうが収益が良くなるので、しばらくは気にせず追っかけていく方針です(^^ゞ

今回設定した25円まで下落すると必要資金が300万円程になる計算なので、そのまま追いかけるかどうかはその時に考える予定です。



トラリピの設定例

 ★鈴(suzu)のトラリピ設定
530万円で月34万円の不労所得
9つの通貨ペアを運用中


トラリピの基本スタンスは『下落しても元の水準に戻るまで待つ』なのでときどき微修正するだけでほったらかしです(^^ゞ

通貨ペアごとに設定時のスクリーンショットを載せていますので私と全く同じ設定にもできると思います(^O^)

トラリピの代わりになるサービス

トラリピ以外で似たようなことが出来ないか探してみました(#^.^#)

外為オンラインサイクル注文なら全く同じとはいきませんが、かなり近いことができます。

サイクル注文の特徴と私のトラリピ設定をサイクル注文でできるのかまとめてみたので、参考にしてください(^-^; 

関連記事:トラリピより優秀?外為オンラインのサイクル注文


現在、トラリピを提供しているマネースクウェア・ジャパンにて新規の口座開設が停止されていますし、試してみたい方はどうぞ。

↓↓外為オンラインでサイクル注文をはじめる↓↓
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


『トラリピでセミリタイア』公式ツイッター

ツイッターはじめました。
トラリピ設定と記事の更新をお知らせするので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ