フォローありがとうございます

皆さんフォローありがとうございます(^-^;

気づけばツイッターのフォロワー数が100名を超えました


フォローありがとうございます

やっぱりフォロワー数が少ないとフォローしにくいんですかね(^^ゞ

フォロワー数が90名を超えたあたりからフォロワー数の増えるペースが上がったような気がします。
アクセス解析を見るとツイッターからの流入も増えいますし、使ってもらえているようで何よりです。

また、『いいね』や『リツイート』してくださっている皆さんありがとうございます。
とても励みになります(^^♪

あとは『いいね』があるとどういった記事に需要があるのかも分かって、参考になります。
皆さんもこういう記事をもっと読みたいってのがあれば『いいね』してください

最近だと私は意外に思ったのですが、以下の記事が複数の人から『いいね』されていました。

ついにヒロセ通商でメキシコペソ円が高スワップに!!


正直”なんでだろう?”と思ったのですが、確かにヒロセのスワップが変わったことなんて普通気づかないですよね?

ヒロセの口座を持っている人には公式からメールが飛んでいるのですが、そんなのいちいち見ていないと思いますし。。。

現在、ヒロセメキシコペソ/円のスワップはくりっく365も超えて、最高額になっているので、興味がある人は試してください。

私も運用をはじめました(^^ゞ

さて、ツイッターの話に戻りまして、最近私はツイッターをちょくちょく宣伝していますが、これには訳があります。

勿論、ツイッターからのアクセスを狙っているのもありますが、一番の目的としてはある事を心配してツイッターをはじめました。

その心配事とはずばり、ブログアカウントの停止です。

私はライブドアの無料ブログで運営しているので、規約違反とかでアカウント停止になる可能性がないこともないのです。

ライブドアブログ アカウント停止』で検索すると”事前の連絡もなくいきなりアカウントが停止された”みたいな記事がヒットするので、心配になりました。

普通に使っている分には大丈夫だと思うのですが、なにせ無料ブログですからね。 いつ、規約が変わるかもわかりませんし、心配です。

レンタルサーバを借りてWordPress(ワードプレス)に引っ越すことも考えましたが、それなりに検索されるようになってきましたし、無料ブログからWordPress(ワードプレス)へ画像とか記事を引っ越すのは結構大変そうです。

そこで、ツイッターを思いつきました。

とりあえずツイッターがあれば何かあった時に、”アカウントが停止されたみたいです。引っ越すので少し待ってください”とかアナウンスをすることが出来ます。

復旧できたらできたで連絡することもできます。

私も巡回しているブログが突然消えていたことがあるんですが、あれはたぶんアカウントが停止されたんじゃないかなと思います。

そういう時って、一応ブログ名で検索してみるんですけど、その時検索に出なければ基本的に諦めちゃうんですよね。 週に1回とか定期的に検索するとかまではしたことがないです。

私のブログを見てくれている皆さんにも”ブログをやめるつもりはないから、ブログが消えてたら定期的に検索してください”とは流石に言えません(^^ゞ

そんな訳で、ブログを見てくださっている皆さんは良かったらツイッターをフォローしてやってください。



あっ、ブログ消えてても検索すればツイッターのアカウントが引っかかるからフォローしてなくても大丈夫ですね(^^ゞ


ご案内

 【まとめ】初心者にもおすすめの資産運用
 おすすめの資産運用を私の運用状況と合わせて公開しています

ブログへの要望や質問はツイッターからどうぞ。
トラリピ設定と記事の更新をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ