00

資産運用についての展示会『第1回資産運用EXPO』が東京ビックサイトで開催されるそうです。

キャッチコピーは『お金の 貯め方/増やし方 が見つかる展示会!』だそうです。
資産運用で悩んでいる方は覗いてみてはどうでしょうか。

資産運用EXPOとは

先日、ソーシャルレンディングで利用している『クラウドバンク』からこんな招待状が届きました。
20180119_151244

第1回資産運用EXPOとはなかなか興味を引く展示会です。

クラウドバンクを利用している方には届いているようなので、私のブログからクラウドバンクを開設してくれた方にも届いていると思います。

資産運用EXPOとはお金の貯め方/増やし方が見つかる展示会ということで、今回が第1回みたいです。

時代の流行を感じますね(^^♪
資産運用の展示会ですよ。こんなのをやるんですね。

対象者を見ると会社員も対象とのことなので、私やこのブログの読者の皆さんが行っても大丈夫そうですね。

出展対象にFX/CFD仮想通貨ソーシャルレンディングなど私がばりばりに運用しているものも多いです。

52
資産運用EXPOより)

会場の見取り図を見てみると、『マネースクウェア・ジャパン』、『インヴァスト証券』、『クラウドバンク』など日頃、運用でお世話になっている会社がいくつかありますね。

09
資産運用EXPOより)

セミナーもかなりやってますね。
39
資産運用EXPOより)

せっかく招待券もあるし、試しにどこか1日行ってみようかなと思います(^^♪

招待券が無い人が当日飛び込みで行くと入場料が5,000円かかるそうですが、以下のサイトから事前に登録しておくと無料になるそうです。

第1回資産運用EXPOホームページ


まだ第1回ということで評価は分かりませんが、資産運用に興味がある人は行ってみてはどうでしょうか。

およそ1週間後の開催なので、興味がある人はお早めに!!

【開催要領】
時期:2018年1月25日(木)~27日(土)10:00~18:00
場所:東京ビックサイト

【申し込み方法】
公式ホームページから申し込み
申し込み

38

あと事前登録をしておくと”世界最大級の運用会社 ブラックロック社の『2018年 市場環境と投資戦略』レポートをプレゼント”があるそうです(^^♪

まあ、見たことないので、役に立つものかどうかは知りませんが。。。


ご案内

 【まとめ】初心者にもおすすめの資産運用
 おすすめの資産運用を私の運用状況と合わせて公開しています

ブログへの要望や質問はツイッターからどうぞ。
トラリピ設定と記事の更新をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ