タイトル
3ヶ月無料ということで今月から私も利用しているランチパスポートですが、実は夜でも使えます(^^♪

実際に夜も利用できるお店に行ってきましたので、ご報告です。

ランチパスポートを3ヶ月間無料で利用する得ワザはこちらの記事で紹介しています。

ランチパスポートを3ヶ月無料で使う特ワザ



1.ランチパスポートとは

ランチパスポートとは数年前に発売され、大人気になった書籍です。対象の店舗でランチパスポートを見せるとランチメニューが500円で食べられます。

そんなランチパスポートですが現在はアプリ版も登場しています。

月額380円で利用できる上に、書籍版と違ってエリアを気にせず利用することができます

月額380円かかりますが、月に1回~2回程度利用すれば元が取れてしまうので、外食しているサラリーマンなら簡単に元が取れると思います。

そして実はこのランチパスポート、クラブオフ経由で登録すると3ヶ月間無料で利用することが出来ます。 詳細は以下の記事でまとめたので、上手く活用してください(^^♪

ランチパスポートを3ヶ月無料で使う特ワザ




2.ランパスなのに夜も使えます

ランチパスポートは店舗ごとに利用時間が決められているのですが、実は昼だけでなく夜も使えるお店があります

・22時半まで利用可

22時半


・23時まで利用可
23時

ちょっと驚きですねΣ(・□・;)


3.夜に使ってみました

本日のターゲットはこのお店です。

・店舗情報
Screenshot_2018-03-18-18-26-05


・商品
担々麺

平日は22:30まで使えるようですが、仕事が早めに終わったのでそのまま担々麺を食べたいと思います。

まだ夕食には早めの時間なので、店内はすいていました。 席に通されてメニューを見ると確かに黒胡麻担々麺と白胡麻担々麺があります。

・メニュー

メニュー

店員さんに”(ランチタイムじゃないけど)ランチパス使いたいんですけど”と声をかけると普通にいつもの電子スタンプを押してくれました。

・電子スタンプ
スタンプ

今回は黒胡麻担々麺にしました。 山椒がピリッと効いていてかつ、濃い目の味付けなので、追加で白ご飯を頼み、禁断の炭水化物×炭水化物、ラーメンをおかずにご飯を食べるをやってしまいました(^^ゞ

伝票の半Rがおそらく半ライスなんでしょう。担々麺+ご飯で600円でした。

・伝票
伝票

はい、ここで一つやらかしていることに気が付きました。食べるのに夢中で担々麺を撮るのを忘れていました(^^ゞ

ということでリベンジとして、この店には近いうちにまた来ます。白胡麻の方も食べてみたかったので丁度良いです。 なんか悔しいので、今週中にはもう一度記事をアップすることを宣言しておきます(#^.^#)


今回は夜でも使えるランチパスポートの紹介でした。 夜使えるお店は昼に比べると少なめですが、私の通勤経路には15件くらいあったので、それなりに楽しめそうです。

とりあえず無料で使える5月いっぱいまではランチパスポートで食べ歩きをしようと思います(#^.^#)

ランチパスポートを3ヶ月無料で利用する得ワザを以下の記事でまとめていますので、皆さんもうまく活用してセミリタイアに役立ててください(#^.^#)


ランチパスポートを3ヶ月無料で使う特ワザ



ご案内

 サイトマップ
 トラリピでセミリタイアの歩き方


初心者にもおすすめの資産運用
 おすすめの資産運用を私の運用状況と合わせて公開


性格ごとに向いている商品
 相性の良い組み合わせと性格による向き不向き 


ブログへの要望や質問はツイッターからどうぞ。
トラリピ設定と記事の更新をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ