レディースサイズ赤トンテキ定食_タイトル
夜でも使えるランチパスポートを3ヶ月無料で使える得ワザということでこのブログで紹介していますが、わたしもちょくちょく利用していますので、その報告です。

関連記事:夜でも使えるランチパスポートを3ヶ月無料で使う特ワザ

セミリタイアするためには運用だけでなく節約も重要です(#^.^#)


1.ランチパスポートとは

ランチパスポートとは数年前に発売され、大人気になった書籍です。対象の店舗でランチパスポートを見せるとランチメニューが500円で食べられます。

そんなランチパスポートですが現在はアプリ版も登場しています。

月額380円で利用できる上に、書籍版と違ってエリアを気にせず利用することができます

月額380円かかりますが、月に1回~2回程度利用すれば元が取れてしまうので、外食しているサラリーマンなら簡単に元が取れると思います。

そして実はこのランチパスポート、クラブオフ経由で登録すると3ヶ月間無料で利用することが出来ます

詳細は以下の記事でまとめたので、上手く活用してください(^^♪


関連記事:夜でも使えるランチパスポートを3ヶ月無料で使う特ワザ


しかもこのランチパスポート店舗によっては夜でも使えてしまうのです(#^.^#)


2.秋葉原の東京トンテキ

本日は秋葉原の東京トンテキに行ってきました。

・店舗情報
東京トンテキ店舗情報


・対象商品
①トンテキ定食
レディースサイズトンテキ定食

②ポークジンジャー定食
レディースサイズポークジンジャー定食

③赤トンテキ定食
レディースサイズ赤トンテキ定食_ランパス

平日は23:00まで利用できる上に、対象商品が3つもあります。

わたしは辛めの味付けが好きなので、ほぼ悩まずにレディースサイズ赤トンテキ定食にしました。

待っている間にメニューを見てみると
東京トンテキメニュー
このレディースサイズ定食満腹セットってやつがそうなのかな?
小鉢がないのと1430円じゃないけど細かいことはまあいいか(^^ゞ

レディースサイズ赤トンテキ定食

実際にメニューが運ばれてきましたが、かなりがっつりです
ごはんも大盛だしどの辺がレディースサイズなんだ(。´・ω・)?

まあ、わたしはメンズでがっつり食べたいからいいですが、普通の女子は食べきれないんじゃないかな

あと左上のコーラがちょっと少ないのはうっかり写真を撮る前に飲んでしまったからです(;'∀')

ちゃんとグラス満タンできます。

味の方は思ったより辛かったです。
辛いのが特別好きじゃない人は普通のトンテキ定食の方がいいかと思います。

まあ、グルメブログではないので、食レポの方は適当です。

レシートを見るとしっかり1,080円です。
レシート

あと、わたしはお酒はあまり飲まないので、コーラにしましたが、ドリンクにはビールも入っています。

23時までやっていて1,080円でがっつりトンテキを食べつつビールも飲めるので、サラリーマンには良い店なのではと思います。

ランパス対応のメニューも3種類あるので、月9回は楽しめます。まあ、普通はそんなに行かないと思いますが(^^ゞ

あと支払った後に気づきましたが、スタンプ押してもらってないです。 

これだと何回でも食べられますね。 まあ、あのボリュームを月4回以上食べることはまずありませんし、次はポークジンジャーにしようと思っているので、関係ないですが(^^ゞ

とりあえず無料で使える5月いっぱいまではランチパスポートで食べ歩きをしていきますので、使用感を時々報告していきます。

夜でも使えるランチパスポートを3ヶ月無料で利用する得ワザを以下の記事でまとめていますので、皆さんもうまく活用してセミリタイアに役立ててください(#^.^#)


関連記事:夜でも使えるランチパスポートを3ヶ月無料で使う特ワザ


3.ご案内

 サイトマップ
 トラリピでセミリタイアの歩き方


初心者にもおすすめの資産運用
 おすすめの資産運用を私の運用実績と合わせて公開


トラリピランキング
750万円の利益を出したトラリピ設定を比較


ブログへの要望や質問はツイッターからどうぞ。
トラリピ設定と記事の更新をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ