instagram-1581266_1920

遅まきながら流行のInstagramをはじめてみました(#^.^#)


発信する情報

以前からインスタには興味があったのですが、何を発信すればいいかわからず手付かずでした(^^ゞ

まあ、でも試しに何でもやってみようということで、昨日、ブログでいつも投稿している運用状況のグラフを投稿してみました。

こんなやつです。
コイン積立21週目
宝くじ感覚の仮想通貨22週目
運用25週間のロボアドバイザー収益
スワップ週次20180430
株価指数CFD週次20180430
そうしたら、意外と反応がよくて驚きましたΣ(・□・;)

昨日寝る前に先週分の週次報告のグラフをアップしたのですが、朝起きたらいいねが100件以上来ていました。

Twitterよりもアクティブなユーザが多いんですかね(;''∀'')

反応がいっぱいあって面白いです。

ただ、Twitterみたいに連携して自動投稿とかできないのとURLのリンクが貼れないので、そこが不便ですね。

プロフィールにはURL貼れるんですけど、投稿した画像の説明文はURL貼ってもリンクとしては機能しないみたいなんですよね。

まあ、でもグラフだけでも増えてるか減ってるか分かるし、反応あって面白いので、しばらくこのスタイルでやってみます(^^♪

あと、『簡単に月に4,000万円稼げる副業があるんですけどやってみませんか?』みたいなDMが飛んできます。

いやそれ絶対おかしいでしょΣ(・□・;)

実際にそんな副業があったとしてもなんで見ず知らずのわたしに教えるし(笑)

皆さんもこういう明らかにおかしい勧誘には気を付けてくださいね(^^ゞ

不労所得やらほったらかしやら言ってるわたしが言うのもなんですが、楽して稼げる仕組みは確かにありますが、それ相応のリスクがあります。

わたしもトラリピなどほったらかしで稼いでいますが、含み損やら暴落時のロスカットの可能性やらしっかりリスクもあります。

最近、カボチャの馬車とかニュースになっていますが元本保証、リスクなしで儲かるって話があったらまず詐欺を疑った方がいいですね。

ちなみにわたしが実践している資産運用で元本保証かつリスクなしなんて商品はありませんよ(^^♪

というわけであまりにぶっ飛んだDMが来たので、簡単な注意喚起でした。

インスタやっている人は良かったらフォローしてやってください。

あとTwitterで一緒でこちらのフォローはとりあえず0人で行くつもりなので、フォロー返しは期待しないで下さい(^^ゞ

インスタのフォローはこちらから
semiritaia_suzu

Twitterと同じアカウント名です。


ご案内

人気の資産運用ランキング
ブログからの申し込みが多い順でランキング


初心者にもおすすめの資産運用
 おすすめの資産運用を私の運用状況と合わせて公開


トラリピランキング
750万円の利益を出したトラリピ設定を比較


特単、固定費のもらい方
noteで特単、固定費のもらい方を有料で公開中



ブログへの要望や質問はツイッターからどうぞ。
トラリピ設定と記事の更新をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ