岡三オンライン証券での注文の仕方

Twitterで相談があったので回答していきます(^^♪

今回は株価指数CFDで利用している岡三オンライン証券での注文の仕方です。


1.質問内容

Q10. 岡三オンライン証券で株価指数CFDの注文の仕方(PC)を教えてください

簡単なんでさくっと回答します(^^ゞ

2.岡三オンライン証券での注文方法

わたしがメインで積み立てているFTSE100を例に購入画面のスクショを貼っていきます。

①レート一覧⇒②個別表示⇒③FTSE100のAsk
岡三1


買い⇒⑤新規⇒⑥成行⇒⑦数量1⇒⑧確認
岡三2

注文
岡三3


ちなみに取引時間外に注文しようとすると以下の画面になります。
岡三4

FTSE100はロンドン市場なので、取引時間はだいたい平日の夕方から深夜にかけてだと思ってください。

また、他にもいろいろな注文方法がありますが、株価指数CFDを積み立てるだけなら成行で充分です。

わたしも成行しか使っていません(^^ゞ

毎月1日の夕方にぽちっと成行で買っています。

一応株価指数CFDを積み立てたタイミングをTwitterで報告しているので、知りたい方はフォローしておいてください(^^♪

こんな感じでツイートしています。




岡三オンライン証券の詳細(公式HP)
 ⇒株価指数CFDをはじめるなら岡三オンライン証券がおすすめ!!


ここから先は『株価指数CFDのはじめ方』や『積立例』など株価指数CFD関連の内部リンクをまとめています。セミリタイアに向けて参考にしてください(#^.^#)



3.株価指数CFDのはじめ方

株価指数CFDをはじめるにあたり、株価指数CFDの概要から実際に口座を開設し、配当金を受け取るまでの流れを下の記事にまとめました。

セミリタイアに向けて不労所得を得たいと考えている方は参考にしてください。

 ①株価指数CFDとは
株価指数CFDの概要と魅力を解説しています


 ②口座開設の仕方
口座開設の手順をスクショ付きで解説しています


 ③株価指数CFDの買い増し方
株価指数CFDの買い増す条件を解説しています


 ④配当金の受け取り方
配当額を減らさずに配当金を受け取る方法を解説しています




4.株価指数CFDの積立例のご紹介

私の株価指数CFDの積立て状況は↓↓になります。

 ★鈴(suzu)の運用実績
鈴(suzu)の株価指数CFDの積み立て実績を公開しています!


また、株価指数CFDをいくつかの条件で積み立てた場合の配当金、口座残高の推移を以下の記事で掲載しています。 参考にしてください(´∀`)

 30万円で月10万円の不労所得
必要なのは元手30万円と年月だけ 


 元手10万円が1億になる積立方法!
10万円を用意したらひたすら複利運用していくだけ 


 積立投資の威力を検証してみた
積立×複利のとんでもない威力 



ブログへの要望や質問はツイッターからどうぞ。
記事の更新とトラリピ設定の変更などをお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ