資産運用の初心者でもトラリピってできるんですか?

相談があったので回答していきます(^^♪

今回はわたしもメインで運用しているトラリピについてです。


1.質問内容

Q22.資産運用の初心者でもトラリピってできるんですか?





2.わたしも本格的な資産運用デビューはトラリピです

何を隠そうわたしの本格的な資産運用デビューもトラリピです(^^♪

500円を積み上げる資産運用ってバナー広告に引っ掛けられてトラリピをはじめました。

トラリピって自動売買の元祖なので、結構情報が出回っているので、ちゃんと調べれば大丈夫です。

あと自画自賛になりますが、わたしのブログで勉強して、分からないところはTwitterで質問してもらえれば問題なくはじめられるでしょう。

あと、今なら限定キャンペーン中でわたしのレポートがもらえるので、その中の初心者向けの設定を真似してもいいでしょう。
マネースクエア

と言うことなので、心配せず余裕資金の範囲で取り組んでみてください(^^♪

関連記事:鈴(suzu)のトラリピ設定と運用実績


ブログへの要望や質問はツイッターからどうぞ。
記事の更新とトラリピやトライオートETFの設定変更もお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ