加ドルキャンペーン

現在、トラリピのマネースクエアが加ドル/円を狙い撃ちにしたキャンペーンを行っています(^^♪

各FX会社が高金利通貨でスワップの値上げ競争を行っている中、まさに『まだ高金利通貨で消耗してるの?』と言わんばかりに完全、独自路線です。

関連記事:Q19.スワップの高いトレイダーズ証券に乗り換えたほうがいいですか



1.今、加ドル/円がおすすめなわけ

トラリピのマネースクエアが加ドル/円のスワップを業界最高水準にしてきました(^^♪
スワップ水準

実際にわたしが利用しているスワップに強いFX会社とスワップを比較してみます。

加ドル/円のスワップの比較
トラリピ トレイダーズ証券 ヒロセ FXプライムbyGMO
36円 15円 15円 20円

圧倒的ですΣ(・□・;)


スプレッドに関してもこんな感じで業界最高水準です。
スプレッド


手数料無料×スプレッド業界最高水準ってすさまじいです。



じゃあ何で加ドル/円をこんなに優遇したのっていうと


①加ドル/円はかなり安値の水準にいて値上がりが期待できる
安値圏


②米国に続き、先進国で利上げサイクルに入った
利上げに突入

こんなわけです。

外部リンク:加ドル/円キャンペーンの特設ページ


実際に利上げしている状態で安値だったら積極的に取引したいですよね。

今の利上げしている状態で米ドル/円が85円とか90円くらいの水準にいると思うとイメージしやすいですかね?

買いたくならないですか?


ちなみにわたしの運用実績をみてもこんな感じで加ドル/円は悪くないんですよね。
加ドル円のトラリピ設定201806
関連記事:加ドル/円の運用実績とトラリピ設定


しかも今は84円くらいなので、わたしの設定でも買いのレンジなんですよね(^^♪

新規・買い注文 新規・売り注文
注文方法 らくらくトラリピ らくらくトラリピ
通貨ペア CAD/JPY CAD/JPY
注文金額 0.1万(通貨) 0.1万(通貨)
レンジ 新規・買い
70.10~95.00
新規・売り
95.10~120.00
トラップ本数 250本 250本
利益金額 1,000円 1,000円
決済トレール 設定する 設定する

わたしの真似をするなら100万円以上欲しいですが、今は加ドルを攻めるしかないって感じですね(^^♪

ほんとマネースクエアは良いですね。

各FX会社が高金利通貨のスワップの値上げ競争で消耗している中まさかの加ドル/円!!

これ真似するFX会社たぶんないでしょ(^_^;)

ブログでもそうですが、やっぱり圧倒的な独自性を出せるところは強いですね。


しかも現在、限定キャンペーン中なので、わたしのブログから口座を開設した上で条件を満たすと、マル秘レポート【ブログに書けない『鈴(suzu)のトラリピ設定』の真実】がもらえます!!

マネースクエア

口座開設がまだの人はついでにレポートももらっちゃってください(^^ゞ

関連記事:鈴(suzu)×マネースクエア(トラリピ)の限定キャンペーン!



ここから先は『トラリピのはじめ方』や『設定例』などトラリピ関連の内部リンクをまとめています。セミリタイアに向けて参考にしてください(#^.^#)


2.鈴(suzu)がトラリピを選んだ理由

わたしがトラリピを選んだ③点の理由をまとめました(^^♪

①ほったらかしでも利益が積み重なる
はじめに設定さえしてしまえば後は自動で買って、売ってを繰り返すので、寝ているときも仕事をしているときも勝手に利益を積み重ねてくれます

トラリピのイメージ
レンジ相場

わたし含め仕事をしていて忙しいサラリーマンにピッタリな仕組みです。


②相場が上がっても下がっても利益が積み重なる
通常FXでは相場が上がるが下がるか予想してその差が利益になります。 しかし相場を完璧に的中させることなど不可能なので、個人投資家の9割は損をしていると言われています。

そんな中トラリピは上がるか下がるかを予想せずに大雑把にレンジ(どこからどこまで変動するか)で予想する仕組みで口座開設者の7割が利益を出しています

・米ドル/円のチャート(約15年分)
USDJPY

トラリピは想定したレンジから外れなければずっと利益が積み重なる仕組みなので、レンジ相場を形成している為替と相性抜群です。


③必要な資金がシミュレーションでわかる
トラリピにはトラリピ運用試算表というシミュレーションツールが用意されています。
トラリピ運用試算表

使い方は簡単で、運用予定額と運用したいトラリピ設定を入力するといくらでロスカットになるのか自動で算出してくれます。

◆まとめ◆
トラリピは『①ほったらかしで利益が出るのに』、『②相場の上下を予想する必要がなく』、『③いくらでロスカットするかわかる』非常に使いやすい仕組みです。

こんな仕組みなら口座開設者の7割が利益を出しているというのもうなずけます。

マイナスになった人はハイリスクな運用をしたか、含み損になったときに回復するのを待てずに損切りした人がほとんどだと思います。

わたしもトラリピではないトラップ系トレードでどちらの失敗もやったことがあります(^^ゞ

わたしがなぜそんな失敗をしたかというとトラップトレードはその仕組み上たくさんの注文を仕掛けるので、いくらでロスカットするのかが感覚的には分からないのです。

いくらでロスカットするのか分からないので、気づいたら強制ロスカットしていたり、このまま耐え続けても大丈夫なのかわからずに損切りしてしまったりしていました。

しかしトラリピの場合は、トラリピ運用試算表でシミュレーションできるので、余裕をもった資金配分を行い、自信をもって待つことができます(#^.^#)

口座を開設すれば入金しなくともトラリピ運用試算表は使えるので、いろいろシミュレーションしてみてください。

トラリピの詳細(公式HP)


3.トラリピのはじめ方

トラリピをはじめるにあたりトラリピの概要から実際に口座を開設し、トラリピを設定するまでの流れを下の記事にまとめました。

セミリタイアに向けて不労所得を得たいと考えている人は参考にしてください。

 ①トラリピとは
トラリピの概要と魅力を解説しています


 ②口座開設の仕方
口座開設の手順をスクショ付きで解説しています


 ③トラリピの勉強方法
私のトラリピの勉強方法を紹介しています


 ④実際のトラリピの設定方法
トラリピ設定時の入力方法を解説しています


 ★FXとは
FXの概要を簡単に説明しています




4.トラリピ設定例のご案内

私のトラリピ設定はこちらになります。

 ★鈴(suzu)のトラリピ設定
530万円で月23万円の不労所得
9つの通貨ペアを運用中

トラリピの基本スタンスは『下落しても元の水準に戻るまで待つ』なのでときどき微修正するだけでほったらかしです(^^ゞ

また、運用中のトラリピ設定をランキング形式で比較したので、参考にしてください(^^♪

トラリピランキング
600万円の利益を出したトラリピ設定を比較




ブログへの要望や質問はツイッター、質問箱からどうぞ。
記事の更新とトラリピをはじめとする資産運用の設定変更をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ