【トライオートFXの始め方】口座開設のやり方を画像10枚で解説

どうも、リピート系の自動売買で約7,000万円を運用している鈴(@semiritaia_suzu)です(^^♪

今回はFXの最終形態とも言われるトライオートFXを始める人向けに、インヴァスト証券の口座開設のやり方を画像付きで解説します。

トライオートFXでは上記のような特徴がありますが、とりあえず設定項目が豊富で、なんでもできる自動売買だと思っておけばOKでしょう!!

1クリックでわたしの戦略を発注できることもあり、このブログでは結構人気があります(^_^;)

また、インヴァスト証券のFXでは育成したAIが自動で取引してくれる【マイメイト】も注目です。

【始め方】マイメイトとは?AIを育成して家計を2馬力にしよう!!


インヴァスト証券の口座開設方法は同じなので、マイメイトが目的の人も参考にしてください!!

\鈴の戦略を1クリック発注/
トライオートFX



1.トライオートFXの始め方

トライオートFXを提供しているインヴァスト証券にて口座を開設し、開設したFX口座に入金して、その資金の範囲で取引を行います(^^♪

FX口座では銀行と同じで口座開設費や口座維持費はかかりませんので、取引をするまでは一切費用は必要ありません

2.トライオートFXの口座開設の手順

口座開設のやり方を順を追って解説します。

2-1.口座開設に必要なもの

スムーズに口座を開設するために事前に以下の4点を用意しておきましょう。

1.メールアドレス
2.銀行口座(出金用)
3.マイナンバー確認書類
4.本人確認書類

2-2.口座開設の流れ

①口座開設の流れ
トライオートFXは上記の流れで口座を開設できます。

WEBで必要事項を入力し、マイナンバーと本人確認書類を提出すれば審査を待つだけです。

2-3.必要事項の入力

必要事項を記入していきます。まずは下のバナーからインヴァスト証券のプロモーションに飛びます。

ちなみにトライオートFXはトライオートETFとシステムが一体化されているので、どちらから申し込んでも『トライオートFX/ETF』と言う感じで両方使えるようになります(^^♪

トライオートFX
トライオートFX

トライオートETF
トライオートETF

(一緒ですが)お好きな方からどうぞ( ^^) _旦~~

次に下の画像の朱枠の【無料で口座開設】をクリックします。
【トライオートFXの始め方】口座開設のやり方-①
※上記のLP(紹介)ページは頻繁に変わるので、似たようなボタンを探してください

ここからは必要事項の入力です。

特に難しいところはないので、正直に答えていけば問題ないと思います(^^♪

▽規約等の確認▽

規約等を確認します。
②規約の確認

▽氏名や住所の記入▽

氏名、住所、連絡先などを記入します。
③氏名や住所

▽職業と出金口座情報▽

職業と出金に利用する銀行口座の情報を記入します。
④職業、金融機関

▽投資資金や投資経験の確認▽

投資資金や投資経験を記入します。
投資未経験ではじかれたという話は聞いたことがないので、正直に答えて大丈夫です。

ただ、年収、金融資産ゼロだと流石に審査に落ちるかもしれません。
⑤投資経験の確認

▽投資目的等の確認▽

投資目的やトライオートETFに関する注意事項を確認します。
トライオートETFを開設するとトライオートFXや店頭CFDも利用できるようになるので、ETF以外の注意事項も確認します。
⑥注意事項

2-4.マイナンバー確認書類および本人確認書類の提出

マイナンバーと本人確認書類をアップロードします。

わたしはマイナンバーカードと運転免許証を提出しました。
⑦マイナンバーカード
⑧本人確認書類


2-5.トライオートFXの取引開始

あとは審査に通ればログイン情報が郵送されてくるので、マイページにログインし、取引を開始できます。
【トライオートFXの始め方】口座開設_マイページ
これにて準備完了です!!

トライオートFXの詳細(公式HP)


3.【トライオートFXの発注】自動売買セレクトの使い方

トライオートFXでは自分でオリジナルの設定を組めるビルダー機能の他に、選ぶだけで運用できる自動売買セレクトも用意されています。

自動売買セレクトなら

  • どのレートで買って、どのレートで売る?
  • 次の買い注文はどのレートに設定する?
  • 注文は何本にする?

など本来は自分で設定しなければならないところを選ぶだけで運用できます。

過去の実績から利益率も確認でき、複数の銘柄を組み合わせたシミュレーションも可能です。

また、わたしは認定ビルダーなので、自動売買セレクトにはわたしが構築した設定も登録されています

【認定ビルダーとは】
インヴァスト証券から認められたユーザーのことで、認定ビルダーが登録した設定は他のユーザも1クリックで発注することができます。

自動売買セレクトの使い方は簡単です(^^♪

【1クリック発注】認定ビルダーの使い方


【1クリック発注】株&為替のエースコンビ1
【1クリック発注】大暴落想定の6通貨分散2


【1クリック発注】大暴落想定の6通貨分散3
【1クリック発注】大暴落想定の6通貨分散4

選ぶだけで運用成績のシミュレーションまでできるので初心者でも利用しやすいシステムです

ただ、シミュレーションについては参考程度にした方がいいです。

なぜなら為替は長期的にはレンジを形成するからです。

▼為替:豪ドル/円のチャート(過去20年)
豪ドル/円のレンジ
つまり上昇し続けることはないので、単純に上昇トレンドに乗っかって利益が出ているだけの場合はいずれ下落するので、撤退タイミングを誤ると大きな損失を出すことになります。

そのため、シミュレーションは参考にはなりますが、そんなことよりも運用する設定の思想を正確に把握し、設定に沿った運用をすることが大切です。

ちなみにわたしが登録した1クリックで発注可能な戦略は以下の3つです。

・トライオートETFの戦略
【1クリック発注】ナスダック100トリプル_大暴落でも継続運用


・トライオートFXの戦略
【1クリック発注】大暴落想定の6通貨分散


・トライオートFXとETFを合わせたマルチ戦略
【1クリック発注】株&為替のエースコンビ

初心者が適切に戦略を切り替えていくのは難しいと思ったので、どの戦略も短期間の利益ではなく、数年単位の長期に渡り、同じ設定で継続運用することを目指して構築しました(^^ゞ

「トレンドに乗っかって大爆発」みたいなことは起きませんが、長期的にコツコツ利益を積み重ねられるように考案した自信作なので、ぜひ活用してみてください。

わたし自身も1クリック発注と同じ思想の設定で7,000万円ほど運用しており、結果には非常に満足しています。

皆さんも理想の生活に近づけてるために頑張ってください!!

ちなみに1クリック発注の自動売買セレクトではなく、オリジナルの設定を組みたい場合は以下の記事をどうぞ( ^^) _旦~~

トライオートFXで鈴のトラリピ設定を再現


以上、【トライオートFXの始め方】インヴァスト証券の口座開設のやり方を画像10枚で解説…でした!!


FXの最終形態って凄い謳い文句ですよね(^^ゞ


\鈴の戦略を1クリック発注/
トライオートFX


LINEで更新通知を受け取る▼



Instagramでも情報を発信中▼


Twitterでも情報を発信中▼