300万円でトラリピ4通貨ペア

相談があったので回答していきます(^^♪

今回はトラリピで運用する通貨ペア数についての質問です。


1.質問内容

300万円でトラリピ4通貨ペア

・Twitterでの回答



2.もう少し様子を見るかな

300万円で【ユーロ/円】、【豪ドル/米ドル】、【NZドル/米ドル】の3通貨ペアにもう1通貨ペア加えられるかという質問です。

各通貨の設定と運用実績はこんな感じです。

・ユーロ/円
ユーロ円のトラリピ設定201806
関連記事:ユーロ/円の運用実績とトラリピ設定


・豪ドル/米ドル

豪ドル米ドルのトラリピ設定201806
関連記事:豪ドル/米ドルの運用実績とトラリピ設定



・NZドル/米ドル
NZドル米ドルのトラリピ設定201806
関連記事:NZドル/米ドルの運用実績とトラリピ設定



上記設定を必要なレンジに限定しているのであれば、もう1通貨運用することもできるとは思います。

ただ、わたしに相談するくらいなら初心者だと思いますので、『やめておきましょう』 という回答になります(^^ゞ

設定を追加するなら自分で自信を持って、『運用できる』と思ったら運用してみましょう。

一応3通貨ペアのレンジを限定して、トラリピ運用試算表に突っ込んでみるとこんな感じです。

・ユーロ/円:110万円
ユーロ円

・豪ドル/米ドル:100万円
ユーロ円

・NZドル/米ドル:30万円
NZドル米ドル
合計で240万円くらいなので、まあ、南アフリカランド/円か設定を間引いて運用すれば行けそうですね。

関連記事:鈴(suzu)のトラリピ設定と運用実績


まあ、でもかなりギリギリな運用になるので、個人的にはこのまましばらく様子見でいいと思います。

また、トラリピを運用する際は トラリピ運用試算表は必須ですので、活用して必要資金をよく確認しましょう!!


ブログへの要望や質問はツイッター、質問箱からどうぞ。
記事の更新とトラリピをはじめとする資産運用の設定変更をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ