みんなのFXの口座開設のやり方

トレイダーズ証券【みんなのFX】の口座開設方法をまとめました(^^♪

トレイダーズ証券【みんなのFX】はスワップが非常に高い上に、税金の扱いも有利で高金利通貨のスワップ投資に適したFX会社です。

わたし自身はスワップを重視する時や通貨強弱南のチェックに利用しています(^^♪

【トレイダーズ証券の通貨強弱】どの通貨が買われているか一目でわかる!!



通貨強弱


\どの通貨が買われているか一目でわかる!!/
トレイダーズ証券[みんなのFX]



1.トレイダーズ証券【みんなのFX】の口座開設のやり方

トレイダーズ証券【みんなのFX】の口座開設のやり方を画像付きで解説していきます。

10分もあれば口座手続きは完了すると思います(^^♪

1-1.口座開設に必要なもの

スムーズに口座を開設するために事前に以下の3点を用意しておきましょう。

1.メールアドレス
2.マイナンバー確認書類
3.本人確認書類


1-2.口座開設の流れ

口座開設の流れ_LIGHT FX
トレイダーズ証券【みんなのFX】は上記の流れで口座を開設できます。

WEBで必要事項を入力し、本人確認書類とマイナンバーを提出すれば審査を待つだけです。


1-3.必要事項の入力

トレイダーズ証券【みんなのFX】のプロモーションに飛びます。

トレイダーズ証券[みんなのFX]

次に下の画像の朱枠の【口座開設はこちら】をクリックします。
①LP
※LP画面は頻繁に変わるので口座開設のボタンを探してください(^^ゞ


ここから必要事項を入力していきます。

特に難しいところはないので、正直に答えていけば問題ないと思います(^^♪

▽規約等の確認▽

②規約の確認
規約を確認して承諾しましょう。
 

▽ユーザ情報の入力▽

③ユーザ情報
氏名や生年月日などの基本情報を入力します。

▽納税関係の確認▽

④納税関係の確認
米国への納税義務があるかどうかの確認です。

▽住所・連絡先の確認▽

⑤住所連絡先
住所と連絡を記入します。


▽職業・勤務先の確認▽

⑥職業
別に口座開設の際に会社に電話がかかってきたりはしないので、正直に書きましょう。

おそらく資産が少ない場合の審査の基準に利用するのと、取引開始後に連絡がつかなくなった場合でしょう。

わたしは10以上のFX口座を開設していますが、会社に電話がかかってきたこと1度もないです(^^ゞ

▽収入・投資経験の確認▽

⑦投資経験
収入と投資経験を正直に答えましょう。

収入も金融資産もない場合はおそらく落ちると思いますが、本当にそんな状況ならFXをやるべきではないです(^^ゞ

また、投資経験の有無ではじかれたということは聞いたことがないので、正直に答えて大丈夫でしょう。 

1-4.本人確認書類及びマイナンバーの提出

本人確認書類とマイナンバーをアップロードします。

⑧本人確認書類
わたしは運転免許証とマイナンバーをアップロードしました(^^♪

手続きはこれで完了なので、審査を待つのみです。

1-5.取引開始

WEB上では『WEBトレーダー』と『FXトレーダー』という2つの取引画面を使うことができます。

・WEBトレーダー
WEBトレーダー
・FXトレーダー
FXトレーダー
FXトレーダーの方が色々な情報が出ていますが、高金利通貨を積み立てるだけなら、WEBトレーダーで十分だと思います。


……まあ、ぶっちゃけ最近は高金利通貨に触っていないので、通貨強弱のチェック専用になってます(^_^;)
通貨強弱


\どの通貨が買われているか一目でわかる!!/
トレイダーズ証券[みんなのFX]



LINEで更新通知を受け取る▼



Instagramでも情報を発信中▼


Twitterでも情報を発信中▼