ヒロセ通商の口座開設のやり方

ヒロセ通商の口座開設方法をまとめました(^^♪

ヒロセ通商はスワップが非常に高い上に、税金の扱いも有利で高金利通貨のスワップ投資に適したFX会社です。

わたし自身はスワップ投資で人気の高い豪ドル/円の積立に活用しています。

関連記事:【スワップ投資のはじめ方】スワップ向けのFX会社を比較する


1.ヒロセ通商の口座開設のやり方

ヒロセ通商の口座開設のやり方を画像付きで解説していきます。

10分もあれば口座手続きは完了すると思います(^^♪

1-1.口座開設に必要なもの

スムーズに口座を開設するために事前に以下の3点を用意しておきましょう。

1.メールアドレス
2.マイナンバー確認書類
3.本人確認書類

1-2.口座開設の流れ

口座開設の流れ_ヒロセ
ヒロセ通商は上記の流れで口座を開設できます。

WEBで必要事項を入力し、本人確認書類とマイナンバーを提出すれば審査を待つだけです。

1-3.必要事項の入力

ヒロセ通商のプロモーションに飛びます。

FX取引ならヒロセ通商へ

次に下の画像の朱枠の【口座開設はこちら】をクリックします。
①LP1
②LP2
ここから必要事項を入力していきます。

特に難しいところはないので、正直に答えていけば問題ないと思います(^^♪

▽規約等の確認▽

③電子交付
④規約等の確認
⑤取引に関する確認
電子交付、利用規約、取引に関するリスクと確認していきましょう。

▽納税関係の確認▽

⑥米国納税について
米国への納税義務があるかどうかの確認です。

▽基本情報入力▽

⑦基本情報
氏名や生年月日、住所などの基本情報を入力します。

▽職業・勤務先の確認▽

⑧勤務先と優先連絡先
別に口座開設の際に会社に電話がかかってきたりはしないので、正直に書きましょう。

おそらく資産が少ない場合の審査の基準に利用するのと、取引開始後に連絡がつかなくなった場合でしょう。

わたしは10以上のFX口座を開設していますが、会社に電話がかかってきたこと1度もないです(^^ゞ

ただ、優先連絡先は自宅か携帯にしておくのが無難でしょうね(^_^;)

▽収入・投資経験の確認▽

⑨資産状況と投資経験
収入と投資経験を正直に答えましょう。

収入も金融資産もない場合はおそらく落ちると思いますが、本当にそんな状況ならFXをやるべきではないです(^^ゞ

また、投資経験の有無ではじかれたということは聞いたことがないので、正直に答えて大丈夫でしょう。 

▽金融機関の確認▽

⑩金融機関登録
出金先の銀行を登録します。

入金は別の銀行からでもできますし、後で変えることもできるので、よく利用する銀行を登録しておけばいいでしょう。

▽投資目的とアンケート▽

⑪投資目的等のアンケート
豪ドルのスワップ積立なら『長期的なポジションを保有しスワップポイントを得たい』でいいと思います。

試したわけではないですが、選択肢にある『リスクを一切考慮せずに取引したい』を選ぶとまずいような気はします(^_^;)

1-4.マイナンバー及び本人確認書類の提出

マイナンバーと本人確認書類をアップロードします。

⑫マイナンバーと本人確認
わたしはマイナンバーカードがあるので、本人確認書類を兼ねてアップロードしました(^^♪

あとはキャンペーンの案内と最終確認を行ったら、手続きは完了なので、審査を待つのみです。

1-5.取引開始

WEB上でも取引できますが、わたしはダウンロード版のアプリを利用しています(^^♪
取引画面
スワップ積立ならテクニカル分析はしないので、普段は保有ポジションと口座状況しか表示させてないです(^^ゞ

2.高金利通貨のスワップ積み立てに利用中

わたしはこのヒロセ通商を高金利通貨のスワップ積み立てに利用しています。

高金利通貨なので、当然リスクはありますが、毎月6万円程度のスワップ収入になっており、非常に美味しいです(#^.^#)
スワップ月次201810
関連記事:鈴(suzu)のスワップ運用実績

高金利通貨のスワップ投資は例え元手が10万円でも30年間複利運用すれば、1億円になるほど大きなリターンが狙えます。

大金をつぎ込む必要はないので、宝くじだと思ってとりあえず10万円で挑戦してみてはどうでしょうか(^^♪
10万円が1億に
関連記事:元手10万円が1億に化けるスワップ投資

ヒロセ通商の詳細(公式HP)


3.スワップ投資のサイトマップ

ここから先はスワップ投資関連の内部リンクをまとめてあります(#^.^#)

▶スワップ投資の始め方
スワップ向けのFX会社を比較
税金のかからないFX会社で複利運用する
【口座開設】FXプライムbyGMO
【口座開設】外為オンライン

▶スワップ投資の運用実績
高金利スワップ週次報告(カテゴリー)
高金利スワップ月次報告(カテゴリー)
スワップサヤ取り週次報告(カテゴリー)

▶スワップ積立実績
【全体】鈴(suzu)のスワップ積立実績
トルコリラの積立実績
南アフリカランドの積立実績
メキシコペソの積立実績
豪ドルの積立実績
NZドルの積立実績
スワップサヤ取りの積立実績

▶その他スワップ投資関係
10万円が1億円になる積立方法
155万円で月万円の不労所得を得る積立方法
積立と複利の威力を検証
政策金利とスワップ投資向けの通貨


ブログへの要望や質問はツイッター、質問箱からどうぞ。
記事の更新とトラリピをはじめとする資産運用の設定変更をお知らせする
ので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ