
先週に反響のあったツイートをひたすら載せてるだけの記事です(^^♪
Twitterアナリティクスを確認して、エンゲージメント(ツイートに対する反応)が多かったツイートをまとめておきます。
今後、本格的にTwitterの分析とかをするために残しておくのが目的です(#^.^#)
反響の多かったツイート
今回の傾向としてはやはりトラリピの運用に関心があるようです(^^♪
エンゲージメント300以上
【株価指数CFDの積立シミュレーション】
— 鈴@2018年9月セミリタイア突入 (@semiritaia_suzu) 2019年1月25日
・元手50万円
・20万円につきFTSE100を1枚積み立て
・追加資金なしで複利運用
・34年後には月平均10万円の配当所得
・私も20万円に付きFTSE100を1枚積み立て中
詳細⇒https://t.co/Ml3SjW8m5i pic.twitter.com/QwW37PqTaR
【質問箱の実績】
— 鈴@2018年9月セミリタイア突入 (@semiritaia_suzu) 2019年1月27日
回答数:1,515件
回答率:98%
最近、ちょっと質問しづらくなるようなツイートを意図的にしています(^^♪
今まで資産運用に関する質問は全て回答してきましたが、全回答は物理的に限界に来ているので、自分で分かる物は自分で調べてねってことです(^^ゞ pic.twitter.com/4xLCgVMPD4
【30万円トラリピ】
— 鈴@2018年9月セミリタイア突入 (@semiritaia_suzu) 2019年1月27日
今週も特に変更はありませんが、週に1度は設定を最新化しているので、これから30万円トラリピを始める人は参考にしてください(^^♪
30万円トラリピの詳細⇒https://t.co/g96GaBMdxv
▼現在の設定▼ pic.twitter.com/yHi493SV0t
◆昨日のアフィリ発生報告(1月28日)◆
— 鈴@2018年9月セミリタイア突入 (@semiritaia_suzu) 2019年1月29日
_人人人人人人_
> 306,000円 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
3日連続でデイリー30万円超えといい調子です(^^♪
昨日は株価指数CFD(https://t.co/qRyLHq1Bxl)の調子が良かったですね。2月はFTSE100の配当が多い月なので、私も楽しみです(*´▽`*)#ブログ書け pic.twitter.com/ipfmq9Q7QT
【30万円トラリピ(https://t.co/g96GaBMdxv )】
— 鈴@2018年9月セミリタイア突入 (@semiritaia_suzu) 2019年1月29日
現在、絶好調で実現損益もプラスになっていますが、本来自動売買は含み損を抱える仕組みなので、序盤はマイナスになることが多いです。
たぶん私が運用しているトライオートFXのような形で一旦はマイナスになると思うので、油断しないで下さい(^^ゞ pic.twitter.com/lj2lz9IYNR
【30万円トラリピ(https://t.co/g96GaBMdxv )】
— 鈴@2018年9月セミリタイア突入 (@semiritaia_suzu) 2019年1月30日
『もうトラリピに馴れたし、設定を追加したい』って人も結構いると思いますが、トラリピで含み益が出ているような今の状況は、はっきり言って普通じゃないです(^_^;)
設定を追加するならトラリピ運用試算表と睨めっこしながら慎重にやりましょう!! pic.twitter.com/WtAVx6qKXh
【30万円トラリピ(https://t.co/g96GaBMdxv )】
— 鈴@2018年9月セミリタイア突入 (@semiritaia_suzu) 2019年1月31日
昨日というか今朝、豪ドル/円2回、NZドル/米ドルが1回決済されました。
絶好調で大変結構なのですが、これだと勉強にならないので、1度下落して欲しい所です(^_^;)
(左)1月30日
(右)1月31日 pic.twitter.com/IW9NkHGIVy
エンゲージメント500以上
【スプレッド縮小&マイナススワップ低減キャンペーン】
— 鈴@2018年9月セミリタイア突入 (@semiritaia_suzu) 2019年1月26日
マイナススワップを低減してくれると売り設定を組み込みやすくなっていいですね。私はマネースクエアに対して『スワップはプラスもマイナスも無しが理想』と伝えているんですが、多少は考えてくれたんですかね(^^ゞ pic.twitter.com/XiwnbHdYs7
・基本的な質問だったらすいません、初心者なので
— 鈴@2018年9月セミリタイア突入 (@semiritaia_suzu) 2019年1月26日
⇒基本的な事なら検索すれば出てくる
・もし既に記事にしていたらすいません。初心者なので
⇒もはや初心者関係ない、ただ面倒なだけ…
いや答えるけど、自分で調べられない人は資産運用はやめておいた方がいいと思うんですよね(^_^;)
【30万円トラリピ(https://t.co/g96GaBMdxv )】
— 鈴@2018年9月セミリタイア突入 (@semiritaia_suzu) 2019年1月29日
昨日はNZD/USDが2件決済されたたみたいです(^^♪
現状は含み損も少なく、非常に穏やかな状態です。
(左)1月28日
(右)1月29日 pic.twitter.com/AjRa3bU2s8
FOMCのおかげで24件の約定と結構利益が出ました(*^^*)
— 鈴@2018年9月セミリタイア突入 (@semiritaia_suzu) 2019年1月31日
金利を据え置く上に、利上げをしばらく見送るという発表でドル安です。ただ、円高になったわけではないので他のクロス円のペアは上昇しています。
私のトラリピ設定的にはいい動きですね(^-^ゞ
トラリピ設定→https://t.co/4G85xkG2ry pic.twitter.com/iTOX9Sei9Y
エンゲージメント1,000以上
今週は無しでした(^^ゞ
とりあえずはただ載せるだけです(#^.^#)
ただ、まとめているだけでも必要とされる情報が分かるようになる気がします(^^ゞ
ブログへの要望や質問はツイッター、質問箱からどうぞ。
記事の更新とトラリピをはじめとする資産運用の設定変更をお知らせするので良かったらフォローしてやってください(^^ゞ
Follow @semiritaia_suzu
主に以下6点の情報を発信中です(^^♪
— 鈴(suzu)@2018年9月セミリタイア予定 (@semiritaia_suzu) 2018年6月30日
①ブログの更新情報
②【速報】トラリピの設定変更
③【速報】株価指数CFDの積立情報
④【速報】スワップの積立情報
⑤【速報】トライオートETFの設定変更
⑥【速報】その他自動売買の設定変更
何か質問があれば質問箱へどうぞ( ^^) _旦~~
