「手軽に稼ぎたい」「不労所得がほしい」そんな人を狙った詐欺

『手軽に稼ぎたい』『不労所得がほしい』そんな人を狙った詐欺が多く発生しているそうです。

このブログの読者さんは基本的にこのカテゴリーに入ると思うので気を付けて下さい(^^ゞ

外部リンク:「手軽に稼ぎたい」「不労所得がほしい」そんな人を狙った詐欺にご注意

というか『手軽に稼ぎたくない』『不労所得もいらない』って人はあまりいない気がします(;'∀')

「手軽に稼ぎたい」「不労所得がほしい」そんな人を狙った詐欺

皆さん不労所得が欲しいですし、手軽に稼げるなら手軽に稼ぎたいですよね。

特にこのブログはセミリタイアブログなので、『不労所得が欲しい』という思いは周りより強いくらいでしょう(^^ゞ

でもセミリタイアを考えていない人でも、『人生100年時代』、『副業解禁』など、本業以外の収入源への関心が増していると思います。

そんな世の中の変化のせいなのか、こういう人を狙った詐欺が多く発生しているそうです。

具体的には 

「誰でもたった1分で1万円の現金をラクラクGET!」
「スマホをタップするだけでお金が稼げる」
「画像選択がベースの簡単な作業でお金が稼げる」
「金と銀のプロジェクトに参加するだけで、毎日1万円の最低保障」
「毎月最低30万円分のビットコインを受け取り続けることが出来る」
「真似っこビジネス」
「やることは真似するだけ」
「月収50万なんてコピペするだけで簡単に稼げます」
(引用:「手軽に稼ぎたい」「不労所得がほしい」そんな人を狙った詐欺にご注意
……明らかにヤバそうなので、通常の精神状態なら引っかからないと思いますが、仕事が辛くて病んでいるときは正常な判断ができません

このブログには会社を辞めたくて辞めたくて仕方がない人も多く訪れていると思いますので、気を付けて下さいね(^^ゞ

基本的に楽して、簡単に儲けられる方法なんてありませんので、そういう誘い文句は疑ってかかりましょう!!



楽して儲ける
関連記事:鈴のトラリピ設定と運用実績


 おや(;'∀')

はい。こういう『楽して(ほったらかしでも)儲かる』みたいな文言を見たら、
▶楽して儲かるの本当
  • 本当は儲からない(詐欺)
  • 儲かる可能性もあるけど、リスクがある(トラリピ)
  • 儲かるまでが非常に大変(ブログ)
この辺を疑ってください(^^ゞ

トラリピは一度設定すれば利益を積み重ねてくれる仕組みですが、相場の急変でロスカット⇒損失が出るという可能性があります。

ブログは24時間365日報酬が発生する可能性がありますが、報酬が発生するまでにたくさんの努力が必要です。

note:【無料】副業で月1000万円稼いだブログ術



上手い話には裏があると疑ってかかりましょう。

わたしのトラリピ設定も簡単に信じず、自分で検証してください(^^ゞ


▼資産運用をするならトラリピ▼ 

トラリピ月次グラフ用201901
関連記事:鈴(suzu)のトラリピ設定と運用実績

▼ブログを始めるなら▼

▼『不労所得でセミリタイア』のサイトマップ▼

▼Twitterでも情報を発信中▼