人気の不労所得ランキング

人気の不労所得ということで『不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ』からの申し込みが多い順にランキングにしてみました(^^♪

わたしの運用実績も載せているので、参考にしてください。


第1位『マネースクエアのトラリピ』

マネースクエア

わたしがメインで運用しているトラリピが第1位です!!

やはりわたしがメインで運用している商品ですね。いつも通りぶっちぎりです(^^♪

↓↓トラリピのことが90秒でわかる動画です↓↓


現在、トラリピを運用することで月20万円程度の不労所得を得ています(^^♪

実績だけでなく、月20万円の不労所得を生み出している設定も公開しているで、参考にしてください。
トラリピ月次グラフ用201903

?鈴(suzu)のトラリピ運用実績
  • 累計利益:+7,801,421円
  • 含み損益:-1,768,169円
  • 実現損益:+6,033,252円
関連記事:鈴(suzu)のトラリピ設定と運用実績


トラリピの詳細(公式HP)


また現在、限定キャンペーン中なので、わたしのブログから口座を開設した上で条件を満たすと、マル秘レポート【ブログに書けない『鈴(suzu)のトラリピ設定』の真実】がもらえます!!

マネースクエア
口座開設がまだの人はついでにレポートももらっちゃってください(^^ゞ

関連記事:鈴(suzu)×マネースクエア(トラリピ)の限定キャンペーン!


あと最近、調子がいいのは勉強用に実施している30万円トラリピのせいだと思います(^^♪ 
?鈴と一緒に運用しよう!!の概要
  • トラリピ勉強用の設定
  • 10万円でNZD/USD、20万円でAUD/JPYを運用
  • 今後の設定変更や対応も参考にできる
  • お金を増やすのではなく、お金の増やし方を学ぶ
  • 運用実績を毎週報告
予算30万円でわたしがトラリピを運用していますので、『資産運用を始めたいけど、どうしたらいいか分からない』と言う人は切っ掛けにしてください(^^ゞ


第2位『FXブロードネットのトラッキングトレード』

FXブロードネット
第2位は自動売買の一つトラッキングトレードです!!

普段わたしは長期的な運用しかしないのですが、トラッキングトレードでは短期戦略と長期戦略の2本柱で運用しています。
トラッキングトレード短期戦略と長期戦略20190401

?トラッキングトレードの実現損益※
  • 短期戦略:+28,679円
  • 長期戦略:+25,542円
  • 合計:+54,221円
関連記事:トラッキングトレードを徹底活用!!ガチンコバトルを真似して熟練トレーダーと同等の利益を得られるか検証

わたしは短期的な相場は読めず、損切りも苦手なので、短期トレードは行わないのですが、FXブロードネットでは熟練トレーダーの設定が毎週公開されるので、その設定を丸パクリで運用しています(^^ゞ

そんなにうまく行くわけないだろうと思っていたのですが、今のところ想像以上に上手く行っているので、今後が楽しみです。
?ガチンコバトルの真似トレードの特徴
  • 熟練トレーダーが設定を公開
  • 元手は30万円、3か月ごとに仕切り直し
  • 毎週金曜日に翌週の設定を公開
  • 『怠け者の楽々投資』は基本的に3ヶ月間変更なし
  • 1度設定すれば3ヶ月間ほったらかせる
  • 21ヶ月で296,468円(+98.8%)の利益
今までになかった短期売買で利益を得る手法なので、興味がある方は覗いてみてください(^^♪



第3位『アイネット証券のループイフダン』

アイネット証券

3位はFXの投資信託とも呼ばれるループイフダンです。

わたしはFXの自動売買ならトラリピをメインに運用していますが、ループイフダンは選ぶだけで運用できる非常にシンプルな構造からFX初心者にも非常に使いやすい仕組みです。

取引コスト最安、設定も簡単と恐らく最も初心者向けの自動売買ですので、『自動売買を試してみたいけどトラリピはちょっと難しい』という人はループイフダンを試してみてください(^^♪
ループイフダン20190325

?ループイフダンの運用実績
  • 累計利益:+149,692円
  • 含み損益:-158,690円
  • 実現損益:-8,998円
関連記事:【実績まとめ】鈴(suzu)のループイフダン設定と運用実績

また、ループイフダンはタイアップ中なので、わたしのブログから口座を開設した上で条件を満たすと、限定レポート鈴のループイフダン指南書がもらえます!! 

ループイフダンの詳細(公式HP)


第4位『トレイダーズ証券のLIGHT FX』

レイダーズ証券【LIGHT FX】

スワップ運用に強いトレイダーズ証券(LIGHT FX) が第4位です。

スワップとはFXで得られる利益のひとつで、2つの通貨の金利差のことです。

つまりスワップ運用とは銀行に預金して利子を得るのと同じ考え方です。

ただ、日本円を預金してもほとんど利子がつかないので、海外の高金利の通貨で利子をもらうわけです(^^♪

通貨を保有しているだけで毎日スワップが受け取れるので、貯金好きな日本人とは相性のいい資産運用かもしれません。

しかもLIGHTFXはポジションを決済するまで税金がかからないので、通貨を保有しているだけなら税金の支払い無しでスワップを受け取り続けることができます。

また、非常にハイリターンな投資なので、現在のスワップの水準でわたしの積立方針をシミュレーションしてみると元手10万円でも28年経つ頃には1億円になります!!
10万円が1億に
関連記事:元手10万円が1億に化けるスワップ投資


もちろんそれだけハイリスクな投資でもあるので、大金を運用してはダメですよ(^^ゞ

ちなみにわたしは月7万円の不労所得まで来ました(#^.^#)
スワップ月次_201903

?鈴(suzu)のスワップ積立実績
  • 累計利益:-16,403円
  • 含み損益:-244,432円
  • 実現損益:-260,755円
関連記事:鈴(suzu)のスワップ積立実績

?利用するFX会社と毎月の積立量
1通貨の暴落に他の通貨が巻き込まれるのを防ぐために、通貨ごとに利用する口座を分散させています(^^♪


第5位『岡三オンライン証券のくりっく株365』

岡三オンライン証券 くりっく株365

第5位は株価指数CFDが運用できる岡三オンライン証券です。

株価指数CFDとは日経225やNYダウといった株価指数を対象とした証拠金取引のことで、安定して配当金が受け取れるのが魅力です。

わたしは配当金の多いFTSE100というイギリスの株価指数を運用しています。

FTSE100はイギリス版の日経225のようなもので、ロンドン証券取引所に上場している有名100銘柄で構成されている株価指数で安定性が高いです。

わたしはこの株価指数CFDを運用することで月6万円程度の不労所得になっています(^^♪

実績とその運用方法もまとめているので、参考にしてください。
株価指数CFD201903

?株価指数CFDの運用実績
  • 累計利益:+3,056,525円
  • 含み損益:+540,800円
  • 実現損益:+3,597,325円
関連記事:鈴(suzu)の株価指数CFD運用実績
?おすすめの証券会社
↓他の証券も確認したい場合はこちらの比較記事をどうぞ↓
関連記事:くりっく株365を徹底比較!!



人気の不労所得まとめ

わたしが運用している商品がそのまま上位にきました(^^♪ 

?人気の不労所得
  1. マネースクエアトラリピ
  2. ⇒実績No.1でメインの運用商品!!
  3. トラッキングトレードループイフダン
  4. ⇒熟練トレーダーと同じ利益
  5. アイネット証券ループイフダン
  6. ⇒最もお手軽な自動売買
  7. トレイダーズ証券【LIGHT FX】(高金利スワップ
  8. ⇒高金利通貨のスワップ投資に最適 
  9. 岡三オンライン証券株価指数CFD
  10. ⇒運用実績と手軽さを兼ね揃えた商品 
いつも通り、1位のトラリピは圧倒的ですが、2位~5位は接戦で大差ないです。(6位、7位、8位辺りも実は大差ないです。。。)

と言うわけでトラリピ以外はどれも同じくらいの人気なので、どれを選んでも大丈夫だと思います。

わたしの運用スタイル上、トラリピを抜くのは難しいと思いますが、不動の2位が登場するのが楽しみです(^^ゞ

それから、『どれから運用したらいいかわからない』って人は資産運用のポートフォリを組んだので、これも活用してください(^^ゞ

20代元手100万の資産運用
関連記事:20代が元手100万でセミリタイアを目指して資産運用する時のポートフォリオ

20代向けになっていますが、この金額なら30代でも50代でも一緒で大丈夫でしょう。

資金を500万円、1,000万円と増やすときはこの100万円投資の経験を生かして、ポートフォリを豊かにしてください(^^♪ 


▼Twitterでも情報を発信中▼