【ブログ収入は?】2020年3月

どうもセミリタイア生活中の鈴(@semiritaia_suzu)です(^^♪

今回は2020年3月のブログ収益はいかほど?という事でツイッターでアンケートを取ってみました(#^.^#)



【201人にアンケート】2020年3月のブログ収益は?

はい。アイキャッチにもしているので、もういきなり結果です(^^♪【ブログ収入は?】2020年3月

  • ~1万円未満: 63.68%
  • 1万円~10万円未満:9.45%
  • 10万円~100万円未満: 8.45%
  • 100万円~: 18.4%

流石に1万円未満が圧倒的に多いですね(^^ゞ

しかし、アンケート結果を見てみると次に多いのは何と100万円以上。つまり、1万円未満の壁を突破できると100万円が見えてくるという何とも夢がある結果です。

ただ、この結果はわたしとしては結構納得できます。

このブログの収益が1万円を超えたのは2017年5月ですが、100万円を超えたのは2018年5月です。
ブログ収入月次202003
つまり、たったの1年で月1万円⇒月100万円に跳ね上がったわけです(^^♪

ただ、わたしの実績では夢のある結果だけではなく、最初は超シンドイという事も分かります……  

【ブログ関連の取り組み】
  • 2015年9月:初めてのブログ開設
  • 2016年5月:初めての成果発生
  • 2016年10月:このブログを開設
  • 2017年5月:ブログ月収1万円
  • 2018年5月:ブログ月収100万円超え
  • 2018年8月:ブログ月収1,000万円超え
  • 2020年3月(現在):ブログ月収200万円

ちょっと過去の記録を確認しましたが、初めてブログを開設したのが2015年9月です。

そして、初めて成果が発生するまでにおよそ9カ月掛かっています。

その後、過去のブログはあまり成果が出なかったので、新たにこのブログを立ち上げましたが、ブログ月収1万円を達成したのは2017年5月と初めてブログを書いてから1年半以上の時間がかかっています。

一応わたしはブロガー界隈では成功者の位置づけなんだと思いますが、それでもブログ月収1万円に到達するまでに1年半かかっている事を知っておいてください。

ブログはすぐに稼げる仕組みではないというわけです。

ただ、一度稼げるようになると次のステージに進むのは早いですね。

勉強量と成績の関係と一緒で停滞期を超えると一気に伸びます(^^♪

アンケートの結果を見ても、わたしのフォロワーだけで月100万円以上稼いでいるブロガーが37人以上いるわけですから、夢のある世界であることは間違いありません。

ただ、夢のある世界で挫折は付き物です。

いきなり会社を辞めたりすると収入を全てを失ってしまう可能性が高いので、安定収入を確保した上で副業でとして挑戦しみてください!!

それから、わたしのPVやブログ収入を毎月報告しているので、参考にどうぞ( ^^) _旦~~

【マル秘】2020年3月のブログ収入は2,038,750円でした▼ 
 

わたしのブログで人気の案件はこちら( ^^) _旦~~

みんながやっている資産運用ランキング
 

毎月アンケートを取ろうと思いますので、こんなアンケートを見かけたら投票をお願いします(^^♪




Instagramでも情報を発信中▼
鈴@セミリタイア生活中さん(@semiritaia_suzu)がシェアした投稿 -


Twitterでも情報を発信中▼