【実績】トラリピ週次報告

11月30日週のトラリピによる不労所得は131,650円でした(#^.^#)

わたしは計5,000万円で『広いレンジに仕掛ける初心者向けの鈴のトラリピ設定』と『狭いレンジに仕掛ける上級者向けのコンサルトラリピ』の2種類のトラリピを運用しています(^^♪

幅広いレンジに仕掛けるため相場観の必要ない鈴のトラリピ設定でも月平均20万円の利益を得ており、設定も公開しているので、セミリタイアに向けて参考にしてください。

【初心者向けのワイドレンジ】 鈴のトラリピ設定の運用実績202011
▶鈴(suzu)のトラリピ運用実績
  • 実現損益:+10,489,595円
  • 評価損益:-1,542,087円
  • 合計損益:+8,947,508円
鈴のトラリピ設定
【上級者向けのナローレンジ】 コンサルトラリピの運用実績202011
▶コンサルトラリピの運用実績
  • 実現損益:+887,834円
  • 評価損益:-757,032円
  • 合計損益:+130,802円
コンサルトラリピ

\今なら限定レポートが貰えます(^^♪/
マネースクエア



1.1週間のトラリピ不労所得

先週のトラリピの結果を通貨毎にまとめました。

わたしのトラリピ戦略は『必要最低限の生活費を受け取る鈴のトラリピ設定(ワイドレンジ)』と『リスクを取って大きな利益を狙うコンサルトラリピ(ナローレンジ)』の2部構成、つまり2階建ての年金のようなイメージになっています(^^♪
2階建てトラリピ_国民年金と厚生年金

鈴のトラリピ設定(ワイドレンジ)

まずは広いレンジで必要最低限の生活費を受け取るため鈴のトラリピ設定の結果です。

相場を予想する必要がない初心者向きの戦略で、わたしもFX未経験の頃から実践しています(^^♪

鈴のトラリピ設定による不労所得
通貨ペア リピート回数 不労所得
USD/JPY 0回 0円
EUR/JPY 0回 0円
AUD/JPY 6回 5,393円
AUD/USD 8回 -7,913円
AUD/NZD 7回 3,593円
NZD/JPY 0回 0円
NZD/USD 4回 2,769円
CAD/JPY 11回 9,925円
合計 36回 13,767円

今回は約1万円の不労所得でした!!

通貨ペアごとにみると①加ドル/円が9,925円、②豪ドル/円が5,393円、③豪ドル/NZドルが3,593円とトップの加ドル/円でも1万円を超えないなど、動きの少ない相場が続いています。

【チャート(2020年~)】
▼加ドル/円
①加ドル/円

▼豪ドル/円
①豪ドル/円

▼豪ドル/NZドル
①豪ドル/NZドル

▼豪ドル/米ドル
①豪ドル/米ドル

いやーシブい( ̄▽ ̄;)

これコロナショックが無かったら歴史上最悪の動かなさなんじゃないでしょうか?

あくまで感覚ですが、凪のような相場だった2019年よりも動いてないような気が……

まあ、動きがないことにはどうしようもないので、いいニュース、悪いニュース、とにかく影響を与えてくれるニュースを待ちます。

また、豪ドル/米ドルについてはマイナススワップの影響が出ています。

マイナススワップについては全体の10%程度(豪ドル/米ドルに限定するともっと割合は高い)で大きな影響はないのですが、わたしも実際に数字で確認するまでは「マイナススワップで利益全部吹っ飛ぶんじゃ?」と心配になったので、不安になる気持ちも分かります。

マイナススワップの影響の詳細を知りたい人は以下の記事をどうぞ( ^^) _旦~~

【検証】トラリピのマイナススワップの影響は?【結論⇒10%程度】


また、数字としては大したことがないと分かっても心理的にマイナススワップが辛いという人は以下の記事もどうぞ( ^^) _旦~~

【FX自動売買のスワップ】鈴のトラリピ設定で決済益+スワップ益を狙うには?


また、決済が少ない状況が続いていますが、なんと今回は含み損が減ったため、合計損益が900万円超えと過去最高を記録しました!!

▼鈴のトラリピ設定の運用実績
鈴のトラリピ設定の実現損益と合計損益の推移20201130
……素晴らしいことなんですが、含み損なんてもっとあっていいので、決済益がもっと欲しいですね(;'∀')

死ぬまで利益を受け取り続ける戦略なので、一時的に含み損がいくらあるかなんて関係ありません。

【トラリピの心構え】トラリピは金の卵を産むニワトリ!自分が死ぬまで世話を続けるべし


「含み損がない代わりに決済もない」よりも「含み損はヤバいけど、決済もエグい程される」方がいいです(*´▽`*)

▼鈴のトラリピ設定の口座状況(12月5日時点)
トラリピ
含み損はトラリピの利益の源泉です。

これがないとどうにもなりません。。。

▼トラリピの基本
自動売買の含み損と利益の関係

ここまで含み損が無いということはどの通貨ペアも中央値付近ということなので、買いレンジ⇒売りレンジのようにレンジを移動して、買いと売りで大量決済して欲しいですね(*´▽`*)

鈴のトラリピ設定の詳細


コンサルトラリピ(ナローレンジ)

続いて狭いレンジで大きな利益を狙うコンサルトラリピの結果です。

相場感が必要となるため上級者向きの戦略ですが、鈴のトラリピ設定で生活費を受け取れるようになったので、リスクを取って始めました(^^♪

コンサルトラリピによる不労所得
通貨ペア リピート回数 不労所得
USD/JPY 6回 11,952
AUD/NZD 15回 52,454円
合計 21回 64,406円

今回は約6万円の不労所得でした!!

ワイドレンジに仕掛ける鈴のトラリピ設定と比べれば、狭いレンジで勝負している分マシですが、1週間で10万円~の利益を狙っているので、かなり寂しい結果です。

チャートのATR(1日の平均的な値動き)を見れば分かりますが、低空飛行しています。 (チャート下の黄色い波です)

正直、コロナショックが恋しいです(^^ゞ

【チャート(2020年~)】
▼米ドル/円
②米ドル/円

▼豪ドル/NZドル
②豪ドル/NZドル

このボラのない状況で大きな利益を出そうとすると、とんでもなくハイリスクになってしまうので、特に設定は弄りません。

仕掛けは十分にしてある(米ドル/円:150万円相当、豪ドル/NZドル:1,500万円相当)ので、ボラが出てきてヒットするのを大人しく待ちます(^^ゞ

チャート上にはわたしが仕掛けているトラリピを表示している(赤:買いトラリピ、青:売りトラリピ)ので、設定の参考にしてください。

▶設定の方針
  • 米ドル/円:短期的にはレンジ、中長期的には上目線 ⇒買いトラリピ
  • 豪ドル/NZドル:中長期的にレンジを形成 ⇒買いと売りのダイヤモンド戦略

それから、狭いレンジに仕掛けるコンサルトラリピではあまりに大きな値動きは取りづらいので、週に1度、ATRを元に利益幅を最新化しています。

やり方は『トラリピで最適な利益幅』のおまけに掲載しているので、狭いレンジに仕掛ける人は参考にしてください!!

『4.おまけ:狭いレンジで運用する場合に最適な利益幅』 


▼コンサルトラリピの口座状況(11月28日時点)
コンサルトラリピ
コンサルトラリピの詳細



2.トラリピ不労所得の推移

鈴のトラリピ設定とコンサルトラリピそれぞれの1週間ごとの推移をグラフにしています。

▼鈴のトラリピ設定(ワイドレンジ)
鈴のトラリピ設定の実現損益と合計損益の推移20201130

▼コンサルトラリピ(ナローレンジ)
コンサルトラリピの実現損益と合計損益の推移20201130
鈴のトラリピ設定は概ね5万円程度、コンサルトラリピはまだ始めたばかりなので、考察はこれからと言った感じです(^^ゞ

ただ、どちらにしても相場が大きく動くタイミングが稼ぎ時です。
【大量決済のタイミング】
  • 2016年6月:英国のEU離脱を問う国民投票
  • 2016年11月:米大統領選挙で乱高下
  • 2019年1月:フラッシュ・クラッシュ
  • 2020年3月:コロナショック

2020年11月の米大統領選挙は今のところ微妙な情勢ですが、トラリピは相場が乱高下した際に収益が見込めるので、相場に影響を与えるイベントが待ち遠しいです(^O^)


3.トラリピのキャンペーン情報

3つの限定レポートが貰えるキャンペーン中です!!

\今なら限定レポートが貰えます(^^♪/
マネースクエア

メインとなる限定レポートでは月20万円の不労所得を生み出している鈴のトラリピ設定の真実を公開しています。

トラリピは同じ設定で運用すれば同じ利益を得られる仕組み
なので、参考になるはずです。

【限定キャンペーン】鈴×トラリピでマル秘レポートプレゼント中!!
 


ちなみにトラリピの書籍も出しているので、参考にしてください(^^ゞ
一応、ビジネス書ランキング1位になり、日経新聞にも載った書籍です(^^♪


トラリピ以外の限定レポート

既にトラリピ口座を持っている人は、他の自動売買であるループイフダン、トラッキングトレード、連続予約注文でも限定レポートを配布しています。

・ループイフダン
アイネット証券
【タイアップ】鈴×『ループイフダン』限定レポートプレゼント


・トラッキングトレード
FXブロードネット
【タイアップ】鈴×『トラッキングトレード』限定レポートプレゼント


・連続予約注文
マネーパートナーズ
【タイアップ】鈴×『連続予約注文』限定レポートプレゼント


もちろんこれらのレポートはそれぞれループイフダン、トラッキングトレード、連続予約注文用にチューンナップした内容になっていますが、テクニックの根幹は自動売買なら共通です。

あまり大きな声でいませんが、レポートもらってそのテクニックを他の自動売買で活用……

わたしが5つの自動売買を運用していることからも分かるように、自動売買はコツさえつかめれば応用できるので、上手く活用してください!!

あなたにおすすめのFX自動売買の選び方


今回実績を報告したトラリピの設定の具体的な設定や戦略は以下の記事にまとめてあるので、参考にしてください(^^♪

【初心者向けのワイドレンジ】 鈴のトラリピ設定の運用実績202011
▶鈴(suzu)のトラリピ運用実績
  • 実現損益:+10,489,595円
  • 評価損益:-1,542,087円
  • 合計損益:+8,947,508円
鈴のトラリピ設定
【上級者向けのナローレンジ】 コンサルトラリピの運用実績202011
▶コンサルトラリピの運用実績
  • 実現損益:+887,834円
  • 評価損益:-757,032円
  • 合計損益:+130,802円
コンサルトラリピ

また、「トラリピやりたいけど、2,000万円は無理」と言う人向けに、30万円スタート、毎月3万円積み立てでトラリピを運用する手法も紹介( ^^) _旦~~

30代から受け取れる自分年金の作り方


また、為替だけでなく株でも自動売買をやりたいという方はトライオートETF をどうぞ( ^^) _旦~~
トライオートETFの必要資金-ナスダック100トリプル
わたしは長期的には上昇傾向かつ激しく上下に振動するナスダック100トリプル(米国株)を運用しています。

鈴のトライオートETF設定



最後にトラリピの口座開設特典として、月平均20万円の不労所得を得ている鈴のトラリピ設定の真実をまとめた限定レポートをプレゼントしているので、口座を開設してgetしてください( ^^) _旦~~

【トラリピの始め方】口座開設のやり方を画像16枚で解説(口座開設特典)


\今なら限定レポートが貰えます(^^♪/
マネースクエア

トラリピの設定を変更した場合はTwitterで【速報】を流しているので、知りたい方はフォローしておいてください(^^ゞ




LINEで更新通知を受け取る▼



Instagramでも情報を発信中▼


Twitterでも情報を発信中▼